のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

今年もお世話になりました!

2   0



ほんと・・・すみません。

更新をさぼってばかりで。

きっと来年も・・・・w

でも。。でも

見に来てやってください。

どうぞよろしくおねがいします。


今年は、身体と心の折り合いがうまくつかめず
まいりました。

本人はまだイケるなんて思ってても
身体がついてこない。

なさけないです。

年齢的にも変化の多い年代なんだろうな~とは
思うけど。

負けずに来年もがんばるぞ~!

ではでは~みなさま

よいお年をお迎えくださいませ。

関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
今年は、仲良くしていただいて、
ありがとうございました~(*^_^*)

来年も、またまたよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいねi-189
2010.12.31 20:58 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."こちらこそです~~"
(≧ω≦)ノハ~ィ♪懲りずに見に来させていただきますょ~~(*'-^*)
わたしもおんなじようなものですわ。。。(笑)更新は気紛れですが。。。
今年もよろしくお付き合いくださいЙёё♪
何事も踏ん張って(ノ≧∀)ノファイト-!!!です(^^;)
2011.01.08 23:51 | URL | #b7KTHBpA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/369-c1dcadc9
該当の記事は見つかりませんでした。
