のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

回収前に・・・・

2   0


今日は粗大ゴミの回収日でした。

事前に連絡して、ゴミの回収代金を支払い

回収シールを貼って

回収場所に前夜に出したの。

「夜中に持っていかれちゃったりしてね~」

なんて話してたんだけど。

ゴミ出しで、朝いったらまだあって。

なんとなくほっとしてたら。

それから3時間後。

回収の人から電話よ~~~~。

「今日ですよ。回収日。出してください」

????

そうです・・・持ってかれました。

むこうの人もあっさりしたものですよ。

「あぁ~持ってかれたんでしょ。では」と。

おぉ~~~~い!

ゴミの回収代金を払ったのに・・・・。

電子レンジだったんです。

底面にはしっかり銅線がまかれてるのが少し見えてたな・・・・。

あの電子レンジでもうける人がいるかと思うと悲しすぎる。

いや~~~~~~ん涙
関連記事

SHARE

2 Comments

深空♪ says...""
(゚ロ゚;)エェッ!?3時間のあいだに持ってかれちゃったんですかぁ??
なんてこと。。。(◎-◎;)!!
支払った代金はどないしてくれるんじゃ~って感じですよね(・´ε`・)
持ってかれたことには変わりないけど、損した、、、、Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
今ね、回収業者酷いことしてるらしいから。。。

つむぎさん、いろいろご心配(●'w'●)ノありがとネ!
ボチボチなだめながらやってま~す
2010.11.04 22:25 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
v-435お返事遅くなっちゃった・・・ごめんね。v-436

> (゚ロ゚;)エェッ!?3時間のあいだに持ってかれちゃったんですかぁ??
> なんてこと。。。(◎-◎;)!!
> 支払った代金はどないしてくれるんじゃ~って感じですよね(・´ε`・)
> 持ってかれたことには変わりないけど、損した、、、、Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
> 今ね、回収業者酷いことしてるらしいから。。。

ほんと・・ショックさ。
回収代金はさほど高くはないけど・・・。
ちゃんと正規のルートで処分しようとした私が・・・損ってね。



> つむぎさん、いろいろご心配(●'w'●)ノありがとネ!
> ボチボチなだめながらやってま~す

うんうん。無理しないでね~。
と・・いいながら私もちくちくやあみあみしておりますw
2010.11.29 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/367-2c325a0c
該当の記事は見つかりませんでした。