のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

初あみあみ。スタークロッシュ。

2   0


指のリハビリ兼ねて

こもの編んでます。

今回アップするのはこれ



ほしみつきさん、今村曜子さんの
スタークロッシュで編むこもの」から

「プレートマット」

初めての編み方なのでこもので練習ですw

かわいい作品がたくさんのっているので
うまくなったら
バッグとか小物入れとか作ってみたいな。

2010102601
2010102602


関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
スタークロッシュって、詳しくないんだけど、
どのように編むのかな?(*^_^*)
お星様みたいなのかな?

きれいに編んでますね♪
編み目がきれいです~i-176
2010.10.29 17:47 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitikoさんへ"
> スタークロッシュって、詳しくないんだけど、
> どのように編むのかな?(*^_^*)
> お星様みたいなのかな?

一度覚えてしまえば、繰り返しなので
楽しいですよ。
メールしますね。


> きれいに編んでますね♪
> 編み目がきれいです~i-176

ありがとう。
2010.10.30 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/365-ad0d0f44
該当の記事は見つかりませんでした。
