のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

暑い・・・ねっ。

4   0

高気圧くん。。。いい加減どこかへおいきなさい。

こうも毎日暑すぎるとやっぱり身体がヘンですよね。

疲れが取れないし、眠りが浅いし・・・

っていうんで。。。

どうせ寝れないのなら

起きてればいい?

近所のレンタルビデオが旧作100円なの~~~。

思わず懐かしい昔のものから

ちょい前のものまで借りまくって観ています。

モチ・・・クーラーつけてね。

この暑さだものちょうどいいわ。カーテンも閉めちゃって。

日に3~4本くらいかな・・・観ています。

そしてそして・・・

コピ~~~・・・しちゃってます。

いいのかな・・・こんなとこに書いても。

まぁ~私的な目的ってことで。ゆるしてね~~~。

いいな~って映画は何度もみてしまう。

えっと・・えっと・・決して内容を忘れちゃってるわけじゃなくってよwww

この機会に、ふっるい・・・ふっるい・・・昔の洋画でも

コレクションするかな~。


まだまだ残暑が厳しいらしいので

みなさま・・・がんばってくださいませ。


関連記事

SHARE

-4 Comments

momohana* says..."ほんと毎日暑いね"
こんにちは!

ほんと、9月だというのにまだまだ暑いよね~(><)
体も、おかしくなるゎwww。
確かに、夜眠れないよね。仕事してたら辛かっただろうな~。って
思い、専業主婦に感謝してます(^^)

レンタルビデオ、コピーしてコレクション良いね~!
私も、それしてみたいな。
名前、忘れたんだけど、オードリーヘップバーンの映画で凄く
感動したやつがあったな~・・
ちょっと、サスペンス的な感じのやつでした~(^^)
2010.09.01 19:23 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."momohana*さんへ"
> こんにちは!
>
> ほんと、9月だというのにまだまだ暑いよね~(><)
> 体も、おかしくなるゎwww。
> 確かに、夜眠れないよね。仕事してたら辛かっただろうな~。って
> 思い、専業主婦に感謝してます(^^)

ホントよね~専業主婦に感謝だわ。
寝不足だったら「お昼寝タ~~イム」があるから助かります。



> レンタルビデオ、コピーしてコレクション良いね~!
> 私も、それしてみたいな。
> 名前、忘れたんだけど、オードリーヘップバーンの映画で凄く
> 感動したやつがあったな~・・
> ちょっと、サスペンス的な感じのやつでした~(^^)

なんだろう・・観てみたいな。
タイトルわかったら教えてね。
2010.09.02 03:47 | URL | #- [edit]
深空♪ says...""
どうせ寝れないのなら,起きてればいい?.....うんうん(^。^)それそれ!!
私も無理矢理寝ることはやめにしてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
時々そうやって私もレンタル屋さんに物色に行きます~

オードリー!!私もダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
横やり入れちゃってゴメンナサイだけど.....
もしかして【暗くなるまでまって】...かな??

≪フライド・グリーン・トマト≫・・・もう見てるかな?
ミザリーの((キャシー・ベイツ))と ジェシカ・ダンディーでてる。。。
あの映画、感動もんだったヮ(*'-^*)!!
2010.09.05 14:12 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> どうせ寝れないのなら,起きてればいい?.....うんうん(^。^)それそれ!!
> 私も無理矢理寝ることはやめにしてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
> 時々そうやって私もレンタル屋さんに物色に行きます~
> ↑
> オードリー!!私もダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
> 横やり入れちゃってゴメンナサイだけど.....
> もしかして【暗くなるまでまって】...かな??

空がうっすら明るくなるまでと
空がうっすら暗くなるまで。
いったいいつ寝てるのだろう・・・・

ふふふ・・だからね、
つまんない映画は即爆睡ですw



> ≪フライド・グリーン・トマト≫・・・もう見てるかな?
> ミザリーの((キャシー・ベイツ))と ジェシカ・ダンディーでてる。。。
> あの映画、感動もんだったヮ(*'-^*)!!

まだよ!まだよ!
今度ゲットしてくるわ。

2010.09.06 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/362-8e59b67e
該当の記事は見つかりませんでした。
