のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

ちくちく・・ちくちく・・・

6   0


またまたご無沙汰です。

PCが新しくなり
ス~イス~~~イと動くようになったので
日記アップしてみました

以前の日記で
「今年のピンクッションはこれ!」ってことで
紹介したのを覚えてますか~?


http://nohohonpon.blog99.fc2.com/blog-entry-347.html

そのピンクッションにお仲間を作ってみました。

100722_152319.jpg

画像が・・横です・・・が・・・

中央はメジャーです。
裏も表も同じ柄。
ホントウはね・・変える予定だったんですけど。
最初にちくちくしたほうは目が・・・多く?
間違ってたことに最後になるまで気づかなくってw
同じ柄をもう1回ちくちくしました~~。

右ははさみケース。
100均で買ったこのはさみ。
すっごく使いやすくって
最近はこればかり。
いつも手芸ボックスに投げ入れられているので
ちょこっとおしゃれさんに変身しました。

左は以前紹介したピンクッションです。

腱鞘炎があまりよくならないので
あみものができなくって
最近はちくちくばかり。
できないと思うと
あみあみしたくなるぅ~~~~~。


関連記事

SHARE

6 Comments

momohana* says..."こんにちは!"
あ!テンプレ変ったね(^^)可愛い~♪
そしてコメント出来る~(ToT)

腱鞘炎、なかなか良くならないね(><)
また注射とかしてるのかな?
ダメと言われるとしたくなるんだよね~。
区切りを決めて少しづつ作ってみるとか?
無理はしないでね。

2010.07.23 11:13 | URL | #- [edit]
見習いえむ says..."ステキ模様"
「赤」がとても美しいです!(゜∀゜人)

裁縫は未知の分野なので(笑)尊敬します!
2010.07.23 23:27 | URL | #- [edit]
comichiko says...""
わぁ、3個並ぶととってもかわいい♪
100均のハサミが、こんなにオサレになって。
シンプルな赤糸だけの刺繍が綺麗ですねー。
腱鞘炎、無理をしないでしっかり治してくださいね。
あみあみは涼しくなってからでもいいじゃないですか。
今は体が大事。
あみあみは逃げないよ!
2010.07.28 18:23 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
つむぎ says..."見習いえむさんへ"
> 「赤」がとても美しいです!(゜∀゜人)
>
> 裁縫は未知の分野なので(笑)尊敬します!

一色ってちくちくしたのは
始めてで・・・。
とってもステキに仕上がって
大満足してま~す。

私にしてみれば・・・
あのほりほりデザインキャラと
ストーリーの才能・・ほすぃですw
2010.07.30 17:32 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> わぁ、3個並ぶととってもかわいい♪
> 100均のハサミが、こんなにオサレになって。
> シンプルな赤糸だけの刺繍が綺麗ですねー。

一色だけっていうのもいいもんですね~。
シンプルだけどなんとなく華やかな感じもするのは・・私だけ?



> 腱鞘炎、無理をしないでしっかり治してくださいね。
> あみあみは涼しくなってからでもいいじゃないですか。
> 今は体が大事。
> あみあみは逃げないよ!

なんだかんだともう1年です・・・
使わなければいいのだろうけど、
家事やなんだでそういうわけにもいかず。
せめて趣味ではお休みしてようとおもいつつも。
できないと思うとやりたくなるのw
2010.07.30 17:35 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."momohana*さんへ"
いや~~ん。
お返事書いたつもりになってたわ。
ごめんなさ~い。


> あ!テンプレ変ったね(^^)可愛い~♪
> そしてコメント出来る~(ToT)

コメントできなかったのは・・・なぜかな?
私、どっかいじちゃったのかな?


> 腱鞘炎、なかなか良くならないね(><)
> また注射とかしてるのかな?
> ダメと言われるとしたくなるんだよね~。
> 区切りを決めて少しづつ作ってみるとか?
> 無理はしないでね。

なかなかよくならないわ~。
やっぱり主婦には無理よ。
家事で使わない日はないもの。
いっそのことギブスで固定してほしいっすw
2010.07.31 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/358-7f78d40d
該当の記事は見つかりませんでした。