のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

まとめてどっどぉ~~~~んと。

10   0


ブログ・・・
アップする気持ちはあれど・・・

PCになかなか向かえず

そんな

こんな



おひさしぶりでございます

f(^_^; スンマセン

気になれば携帯で写真とってはいるものの

放置です(・-・*) ヌフフ

そんなんで

どっど~~~んと

まとめて日記

びゃははは (≧ω≦)b

GWはみなさまいかがお過ごしだったのかしら
051101


我が家ではちょいとパワフルな1週間となっちゃいました。

まずは給湯器がこわれ

GWだっていうのに・・まったく・・・

お休みの企業も多くこまったものです。

ネットでアワアワ検索して

なんとか数日で修理完了。

暖かくなったとはいえ

湯船に入れないのはやっぱり寒い



ほんでもって~~~


久々にお買い物でブラブラ

東急ハンズでこんなの見っけ

051109
「ご当地キャンディ~」

comichikoさんへ緊急連絡です。
下の段に並んでいるのは
「焼酎~~~味」でございます。
これでいつでもどこでも味わえます。
o(^▽^)o キャハハハ


どうなのよ~ってんで
買ってみたよ

051107
「佐世保バーガー味」

あとね、

いろんなふりかけも流行ってるのかいっぱいあったよ。

キャンディ~で冒険したので

ふりかけははずれなさそうな

「餃子」

味の感想よね・・・

聞きたいわよね・・・

ふりかけは食べれたわ。

でも餃子の味。。。ではないような

キャンディ~よね・・・

聞きたいわよね~気になるわよね~

うぅ~~~最後まで食べれず出してしまった。
(お食事中の方すみません)

あぶらっぽい味に気分わるくなっちゃったの。

相方さんは途中で噛み噛みして飲んじゃったって。

確かにバーガーの肉っぽい味はするけど。

それが体にはあぶらっぽいって反応したのかも。

次の日に相方さんの職場の休憩室に

ひっそりとこっそりと

置いてきて頂きました。

どうしているのだろう・・・。



ハンドメイドのほうは~

ちょこちょこっと

家の中のもの作ってました。

棚につけるカフェカーテンとか

で・・

あまった生地でこれ作ってみました。

なんでしょう~
051103


こんなして丸めて使うの
051104


そして

大勢の人とかがいて

ワタシのどこ~~~ってならないように

こうして使うんだよ

051105

特に葬儀ではみんな黒い草履だからね。

活躍してくれるはず

ハギレで作れるので

柄ものなんかも作ってみよ~っと


最後に

今月お誕生日なの。

相方さんが仕事帰りにケーキを買ってきたくれたよ。

びっくりさ~。

釣った魚にえさくれない相方

きっとこれは異常気象のせいね。

051102

お買い物時に

「おいしそう・・・」と

眺めていたあのケーキ

見られてたとは

痩せるといってから

がまんしてた甘いもの。

柏餅に始まりケーキで終わった1週間でした。

あぁ~痩せられない




関連記事

SHARE

-10 Comments

momohana* says..."No title"
お誕生日、おめでとうございます!
美味しそうなケーキ~!
もこの時ばかりはダイエット忘れて♪
ところで、つむぎさん。
あのレッグマジックしてる~?
私は最近サボり気味(><)
また再開しなきゃです・・・

連休に、給湯器壊れたのは計算外だつたね~(><)
そりゃ~、きつい。
でも、直って良かったよ~。
最悪、温泉っていうのもなかなか良いけどね♪

ハンドメイドの迷子防止!
こr、良いですね(^^)
つむぎさんの、心遣いが凄く伝わってくるね♪
色んな布で(和柄・チェックetc)も素敵ですよね。

2010.05.11 21:10 | URL | #- [edit]
見習いえむ says..."No title"
こっそりと…(- -*)

コメントありがとうございました^^

あの…
「キャンディー」と「佐世保バーガー」が
どうしても結びつきません。
ワタクシの想像力不足でしょうか…(ノД`;)
2010.05.11 21:43 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."No title"
あっ,つむぎさん......ぉ誕生日だったのねぇ!
オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d) 相方さんいいとこあるじゃな~ぃ(,, ' 艸')ウフッ
これからの一年もつむぎさんにとって素晴らしい一年になりますように、、、
カンパ~イ(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ぉ草履、止めるの、なかなかd(-。^)goodアイディアだね~~つむぎさんが考えたの?凄いっ(*^^)v
2010.05.11 22:33 | URL | #b7KTHBpA [edit]
*sato** says..."No title"
草履の目印、いいですね~♪
よく、洗濯バサミを挟んでいる人を見かけますが、
これならとってもかわいい☆

そして、ご当地キャンディー、
興味をそそるものばかりでおもしろ~い!
私だったらどれ買うかなぁ~って考えたり(笑)
私も以前購入した、ビール味のキャラメル。
そういえばまだ、冷蔵庫にあったっけ…と
思い出して、久しぶりに食べました(汗)

2010.05.13 12:06 | URL | #j.acnLsg [edit]
つむぎ says..."momohana*さんへ"
> お誕生日、おめでとうございます!
> 美味しそうなケーキ~!
> もこの時ばかりはダイエット忘れて♪

ありがと~~~v-10
ダイエット?はて??
忘れちゃってます・・・w


> ところで、つむぎさん。
> あのレッグマジックしてる~?
> 私は最近サボり気味(><)
> また再開しなきゃです・・・

今、家の中をちょいちょいいじってて
DIY中で折りたたんじゃってる。
あれ・・・だしっぱなしじゃないと
なかなかやれないよねv-356



> 連休に、給湯器壊れたのは計算外だつたね~(><)
> そりゃ~、きつい。
> でも、直って良かったよ~。
> 最悪、温泉っていうのもなかなか良いけどね♪

銭湯ってさ~。
今450円もするんだね。びっくりさv-404
工事は日曜から・・・どうしましょw



> ハンドメイドの迷子防止!
> こr、良いですね(^^)
> つむぎさんの、心遣いが凄く伝わってくるね♪
> 色んな布で(和柄・チェックetc)も素敵ですよね。

こちらパクリ作品でございますv-436
某有名通販で売ってました。
できそうなので・・・作ってみました。
2010.05.15 16:49 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."見習いえむさんへ"
> こっそりと…(- -*)

み~~つけたv-364


> コメントありがとうございました^^

いえいえ、こちらこそ
お越し頂きありがとうございますv-435



> あの…
> 「キャンディー」と「佐世保バーガー」が
> どうしても結びつきません。
> ワタクシの想像力不足でしょうか…(ノД`;)

いえ。。。結び付けないほうが
幸せのように思います(^^*) ホホホホ
2010.05.15 16:51 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> あっ,つむぎさん......ぉ誕生日だったのねぇ!
> オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d) 相方さんいいとこあるじゃな~ぃ(,, ' 艸')ウフッ
> これからの一年もつむぎさんにとって素晴らしい一年になりますように、、、
> カンパ~イ(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

ありがとぉ~~~ん。
なんだかお願いごとでもあるんじゃないかと・・・
いつその話題がでるのかと・・・
ちょっとびびってますw
あぁ~素直に喜べない私。
びゃははは (≧ω≦)b



> ぉ草履、止めるの、なかなかd(-。^)goodアイディアだね~~つむぎさんが考えたの?凄いっ(*^^)v

えぇ~~~っと。
某通販で売られている商品のパクリですw
内緒よv-219
2010.05.15 16:53 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."*sato**さんへ"
> 草履の目印、いいですね~♪
> よく、洗濯バサミを挟んでいる人を見かけますが、
> これならとってもかわいい☆

いるよね~洗濯ばさみ使ってる人・・・
あれ微妙だよね。



> そして、ご当地キャンディー、
> 興味をそそるものばかりでおもしろ~い!
> 私だったらどれ買うかなぁ~って考えたり(笑)
> 私も以前購入した、ビール味のキャラメル。
> そういえばまだ、冷蔵庫にあったっけ…と
> 思い出して、久しぶりに食べました(汗)

え~~と、無難なものを・・お選びくださいませ。
気分悪くなってもね( p_q) シクシク
2010.05.15 16:55 | URL | #- [edit]
ゆきうさぎ says..."お誕生日おめでとうございます!"
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます~♪
美味しそうなケーキ。
覚えていてくださったなんて、嬉しいですね♪

草履止め、いいアイデアですねぇ!
しかも可愛い☆すごいです。
2010.05.18 17:55 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ゆきうさぎさんへ"
> 遅ればせながら、
> お誕生日おめでとうございます~♪
> 美味しそうなケーキ。
> 覚えていてくださったなんて、嬉しいですね♪

ありがとうございます~v-22
食べ物につられ。。。うれしさ倍増でしたv-356



> 草履止め、いいアイデアですねぇ!
> しかも可愛い☆すごいです。

とっても助かりそうな1品ですよね。
ちょこっとのハギレでできちゃうんですもの。
2010.05.22 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/354-e486bfe2
該当の記事は見つかりませんでした。
