のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

色々含めて・・・って・・涙

9   0



お久しぶりです・・・

ほんとブログ更新サボリぎみ。

おでかけして写真を撮ったりして
更新意欲100%なのに。

家に帰ってくると
すっかり0%にw

お立ち寄りくださってるみなさんごめんなさ~~い。


さてさて・・・
今日のお題

「色々含めて・・・」

ある日、相方さんが

「色々含めて・・wii fit買ってあげます」って


買ってくれるのはと~~~ても嬉しいのですが?
何を?含める?


その含まれたものは

1 花粉が飛び始め、ますますワタシがヒッキ~になるであろう
「これ以上肥えるのはいけないでしょ」
って

2 結婚記念日

3 ホワイトデーのお返し

4 年末調整が手付かず・・・
  我が家では年末調整は相方さんの臨時おこづかいです。

5 自分のお誕生日プレゼント

えぇ~~~~5個も含まれてるんですかっ!

年々・・・イベントとかそういうのが減ってゆく
含まれていくのね~~~( iдi ) ハウー

てか・・自分の誕生日プレゼントが一番の
理由にも思えますが・・・・

あくまでも
ワタシの体力回復が1番の理由と言っています。

いいでしょ~そういうことにしてあげましょう。

がっ・・しかしですよ。

購入以来・・・
必死に日々がんばっているのは相方さん。

なにげに記録を更新すべく
健闘しています。

ますは
CMで松嶋菜々子さんが
スキージャンプで190m台?くらいを出してたことに
ぶちぶちいい始め。

毎日ジャンプしてます。
すっごく真剣です。
あんな顔みたことありませぬ(^u^)プププ

スノボーは経験者なのに
ワタシに勝てないことで
ぶちぶちいい始め。

すべりまくってます。

フラフ~プは
これもなぜかワタシは高得点。
フラフラになりながらも腰まわしまくってます。

昨日の福島であった地震のときも
こちらでも長い時間ゆれていたんですが
本人、必死に腰フリフリで
気づきもしません。

まぁ・・本人が揺れてますからわからないですね。


そして一通りこなし
ぜぇ~はぁ~ぜぇ~はぁ~しています。
だいたい2時間ほどでしょうか?

そして一言
クールな顔して
「つむぎの記録更新しておきましたので
明日からまたはげんでくださいね」って

はぁ~~~~!?
上から目線ですか(°m°;) アレマッ!

「フラフ~プも?」と聞いたら

「あれは・・・まだ・・・です。」

(・-・*) ヌフフヘコんでおるわい。

いやぁ~~楽しい。
一気に崖から突き落としてみました。

一番ハマって楽しんでいるのは
あなたですから~~~~~~!!

なんだか納得にいかないワタシ。
食材の買出しといい連れ出し
洋服屋さんに押し込み
狙ってた服を買わせました。
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~






関連記事

SHARE

9 Comments

つむぎ says..."Re: momohana*さんへ"

> たぶん・・・いやっ・・
> 「やりたかった」のほうが大だよね~。
> 楽しいよ~。いろいろなゲームが入ってるので
> 飽きずにできるし。
> ヨガ、筋トレもあるのでいいかも。
>
> ところで・・・
> 例の〇ック〇ジックやってる?
> (^^*) ホホホホ

2010.03.15 18:26 | URL | #- [edit]
ONIGIRI55 says..."なるほど・・・"
どーも。

フムフムなるほど・・・
いろいろ含めてね・・・
そりゃいい作戦だ・・・

しかし wii fit は侮れませんな。

じゃぁいろいろ含めてポチッとしときまっさ。
ほな また。
2010.03.16 17:49 | URL | #CKyOUH4I [edit]
つむぎ says..."ONIGIRI55さんへ"
> どーも。
> フムフムなるほど・・・
> いろいろ含めてね・・・
> そりゃいい作戦だ・・・
> しかし wii fit は侮れませんな。

だめ~~~~!!
色々含めちゃだめ~~~~!!
いい作戦なんかじゃないんだからぁ~~~!
ヘ(-_-ヘ フフフフフ



> じゃぁいろいろ含めてポチッとしときまっさ。
> ほな また。

ありがとうございます。
またのお立ち寄りをお待ちしておりますv-222
2010.03.16 22:18 | URL | #- [edit]
あっちゃん says..."No title"
結構腰に来ますよね~

たまに、子供とΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!になってあそんでいますね~
2010.03.17 00:46 | URL | #- [edit]
ゆきうさぎ says..."ユーモアのある"
こんにちは、つむぎさん!

ユーモアのある相方様ですね。つむぎさんも。
読んでいてこちらまで楽しくなりました♪
色々含めて・・・のプレゼント
「お主やるな!」と言った感じです^^

お洋服よかったですねv-392


2010.03.19 00:19 | URL | #HfMzn2gY [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> 結構腰に来ますよね~
> たまに、子供とΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!になってあそんでいますね~

キマス!!
相方さんはあちこち痛いっていってます。
ワタシはフラフ~プが得意です。
これだけは相方さんに負けません。
あとはボロまけですが・・・。
2010.03.19 13:51 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ゆきうさぎさんへ"
> こんにちは、つむぎさん!

お越しいただいてありがとうございますv-22


> ユーモアのある相方様ですね。つむぎさんも。
> 読んでいてこちらまで楽しくなりました♪
> 色々含めて・・・のプレゼント
> 「お主やるな!」と言った感じです^^
コヤツ・・・なかなか考えたのぉ~って
思っちゃいました。
てか、どんだけまとめるんじゃい!です。
まぁ~なにも買ってくれないよりは良しとしますかv-218
だけど・・自分が欲しかったっていう点で
マイナスポイントです(^u^)プププ



> お洋服よかったですねv-392
ふふふ。。。世の中の厳しさを教えねば!
そんなに甘くないと。
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
2010.03.19 14:02 | URL | #- [edit]
シシィ姫 says..."No title"
ウフフ☆なんだか読んでて笑顔になりました。
優しい相方さん!

Wii fit、私は筋肉痛になります…(笑)

私も花粉症です。
それでなくても運動不足なので、
久々にWii fitをやろうかなぁ~☆

2010.03.20 02:27 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."シシィ姫さんへ"
> ウフフ☆なんだか読んでて笑顔になりました。
> 優しい相方さん!

一見優しそうですが。。。ふふふ。



> Wii fit、私は筋肉痛になります…(笑)
相方さんは必死になりすぎで
膝がガクガク笑っちゃって。
次の日は筋肉痛であわあわしてましたよw。



> 私も花粉症です。
> それでなくても運動不足なので、
> 久々にWii fitをやろうかなぁ~☆
また始めませんか~。
記録報告でもしましょ。
お互いよい刺激になるかも!?
2010.03.20 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/351-0947170a
該当の記事は見つかりませんでした。