のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

アップしようとおもいつつ・・・

14   0


相方が熱だして寝込んでました。
更新できずに。。。いたんです。

なんだか看病疲れw

高熱だったものだから
インフルエンザかと思ったよ。

お休みだったのもあって
救急外来にいったさ~。

いやぁ~久々の運転・・・びびった。
あわててたもんだから
コンタクトレンズを左右反対に入れちゃって
車が走り出してから
世の中ぼんやりに気がついて・・アホです。

なんとかあわあわしながら病院たどりついて
診察中に化粧室で入れなおしたので
帰りはガンガンぶっとび運転でした笑

診察した結果、インフルエンザではなかったので
一安心。
今日はだいぶ体調もよいらしい。

日中は下がったりする熱も
夜にあがる・・・まるで子供かぃ。

そして平熱かと思いきや
朝になるとまたあがってる・・・出社拒否かぃ。

なんとも楽しませてもらいました。
まぁ・・相方さんはしんどかったらしいけどね笑

看病しつつちくちくの毎日でした。
近日アップできると思うので
また立ち寄ってくださいね。
関連記事

SHARE

-14 Comments

ONIGIRI 55 says..."あらまぁ・・・"
どーも。

そりゃ大変でしたな。
さぞかしビツクリしたことでしょう。

アップ楽しみですが・・・
看病疲れでつむぎさんがダウンしませんやうに。
お大事にぃ~
ほな また。
追伸:遅くなりましたが、つむぎさんちのバナー貼付けました。
2010.01.21 04:47 | URL | #All0RFEc [edit]
つむぎ says..."ONIGIRI55さんへ"
> どーも。
> そりゃ大変でしたな。
> さぞかしビツクリしたことでしょう。

普段平熱の低い人は
ちょいとした熱でかなりのダメージみたいで
もぉ~息もだえだえ・・・w
びっくりしちゃった。
ワタシは平熱が高めなので37度台なんて
ガンガンおkなんですけどね。
38度であら?・・熱あるわってもんだw



> アップ楽しみですが・・・
> 看病疲れでつむぎさんがv-164ダウンしませんやうに。
> お大事にぃ~
> ほな また。

は~い。
今のところ発熱もなく元気でおりますわ。
このまま今年のv-276冬は乗り越えていけそう。



> 追伸:遅くなりましたが、つむぎさんちのバナー貼付けました。

見ました~v-435ありがとございます。
頂いてもいいですかぁ~~~。
2010.01.21 16:13 | URL | #- [edit]
emi-cho says..."no subject"
あみぼく直営店の宣伝ありがとうございます!
おかげさまで、ぼちぼちですが売れています。
あんまりいっぱい作れないのでマイペースでやっていきます。

相方さん、元気になったかな?
疲れが出たのかもしれないですね。
私、風邪の看病するの意外と好きです。
なんでかわくわくするんです。
そういえば、うちの相方さんが寝込んだのって・・・・
いつだったか?もう思い出せないぞ。
2010.01.21 18:40 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
ONIGIRI 55 says..."どぞ。"
どーも。

バナーどぞお持ち帰りくださいませ。
でもおにぎり付きでいいのですか?
色合いなどご要望があればご遠慮なくお申し付けを。
どぞどぞ。
ほな また。
2010.01.21 21:05 | URL | #All0RFEc [edit]
深空♪ says..."(≧m≦;)ぷっ"
旦那様のお熱で楽しんじゃあきまへんてぇ!!
でも快方に向かって一安心ですね!
チクチクは何ができてるのかなぁ?
2010.01.21 23:25 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> あみぼく直営店の宣伝ありがとうございます!
> おかげさまで、ぼちぼちですが売れています。
> あんまりいっぱい作れないのでマイペースでやっていきます。

いえいえ、販売営業部部長としては宣伝活動にはげみますw
(ウソですw)
のんびりでいいのですてきな作品を作ってね。


> 相方さん、元気になったかな?
> 疲れが出たのかもしれないですね。
> 私、風邪の看病するの意外と好きです。
> なんでかわくわくするんです。
> そういえば、うちの相方さんが寝込んだのって・・・・
> いつだったか?もう思い出せないぞ。

寝込んだのを思い出せないなんていいことよ。
emi-choさんの健康管理がいいってことでw
おかげさまで熱もさがりなんとか出社してくれたw
これでごはんが食べれるわ(@^∇^@) わぁーい
出社拒否だったらどうしようかと(^^*) ホホホホ
三食おやつ昼寝付の生活から就職活動へなんてことになったら
( ̄□ ̄;)ガーン
2010.01.23 15:17 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ONIGIRI55さんへ"
> どーも。
>
> バナーどぞお持ち帰りくださいませ。
> でもおにぎり付きでいいのですか?
> 色合いなどご要望があればご遠慮なくお申し付けを。
> どぞどぞ。
> ほな また。

さっそく頂いちゃいました。
ふふふ・・・おにぎり大好きなのでOKです。
ブログに貼ったらONIGIRImateさんのバナーと並んじゃった。
うぅ~~場所を変えなくっちゃw
2010.01.23 15:19 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪"
> 旦那様のお熱で楽しんじゃあきまへんてぇ!!
> でも快方に向かって一安心ですね!
> チクチクは何ができてるのかなぁ?

ちくちくはね~~~~。
たいしたもんじゃないんですけど。
小学校以来のひさびさジャンルにチャレンジです
2010.01.23 15:20 | URL | #- [edit]
momohana* says..."no subject"
そうだったんですね、ご主人インフルエンザじゃなくて
良かったです。
つむぎさんも、看病お疲れ様でした。

気が緩んだ時に、ガクッと来るんだよね。
ご主人、ここ最近仕事が忙しかったかな?

つむぎさんも、風邪には気を付けてね(^^)


2010.01.23 19:58 | URL | #- [edit]
あっちゃん says..."no subject"
旦那さま大変そうでしたね。

インフルでなくて良かったですね。

我が家の子供(4人)は全員新型かかったけど、ジジ&嫁&自分は元気でしたよ~びゃははは (≧ω≦)b
2010.01.25 02:00 | URL | #- [edit]
comichiko says..."no subject"
おつかれさまでやし!
でもインフルエンザじゃなくて、よかったですね。
今の時期、風邪とかも流行っているから
気を付けないと……なんて言っている私は
昨年末から咳が止まりません。
いつも風邪ひくと、咳だけしつこいんですよぉ。
2010.01.27 18:46 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
つむぎ says..."momohana*さんへ"
> そうだったんですね、ご主人インフルエンザじゃなくて
> 良かったです。
> つむぎさんも、看病お疲れ様でした。
>
> 気が緩んだ時に、ガクッと来るんだよね。
> ご主人、ここ最近仕事が忙しかったかな?
>
> つむぎさんも、風邪には気を付けてね(^^)

今回、ワタシはうつる事なく
元気でおりますw
ありがとね~~~v-344
2010.02.02 16:06 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> 旦那さま大変そうでしたね。
> インフルでなくて良かったですね。
> 我が家の子供(4人)は全員新型かかったけど、ジジ&嫁&自分は元気でしたよ~びゃははは (≧ω≦)b

やっぱり・・・
新型は若者だけなのかしら~~^^;
2010.02.02 16:07 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> おつかれさまでやし!
> でもインフルエンザじゃなくて、よかったですね。
> 今の時期、風邪とかも流行っているから
> 気を付けないと……なんて言っている私は
> 昨年末から咳が止まりません。
> いつも風邪ひくと、咳だけしつこいんですよぉ。

ワタシも咳は年中ですよ。
気管支がどうもよわいらしく。。。
お互い大事にしましょね~v-221
2010.02.02 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/344-78e663da
該当の記事は見つかりませんでした。
