のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

またまたご無沙汰でございますww

8   0

おひさしゅ~ございます。

ホント・・ホント・・ご無沙汰しちゃってます。

ココ半年は
なんだか調子の悪い時期でしたわ。
年齢のせぃ

いやいや「まだイケるわ」などと
自分を慰めつつやってまいりました

腱鞘炎に始まり・・
健康診断で微妙な判定をくだされ
不安一杯の日々でしたの。

「病は気から・・」なんていう言葉を信じ
のんびりまったり過ごして
心に安らぎを与えておりましたわ笑

今年もあと数週間ですね。
みなさんはバタバタとお忙しいかしら?
インフルエンザも流行っているようですし
みなさまお身体大事にしてくださいませよ~~~

そしてそしてブログのほうは
年内完全復帰をめざしがんばりますわ。

といいながらも
のんびりなワタシ・・ほんと大丈夫か

関連記事

SHARE

-8 Comments

深空♪ says..."だいじょぶですかぁ??"
「病は気から・・」ってほんとそれは言えてますよね。
病院行くとそれだけでなんか落ち着いちゃって・・・なんか気の持ちようで多少なんとでもなっちゃうってこともあったり,,,d(^-^)ネ!
時々気になって覗きに来ても更新がないので寂しかったで~す(笑oд0`;焦)
心のどっかでホントまだ「まだイケるわ」なんてね、私も常々も思ってますよ~(o>艸<)

≫年内完全復帰・・・・待ってますよ~!
ってそういう私も更新が疎かになっとりますが・・・(*'-^*)ゞ
今ちょうどPC開けたらつむぎさんからのメッセが届いて嬉しかったです。思わずダッシュで、、、ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ
2009.12.14 12:49 | URL | #b7KTHBpA [edit]
*sato** says..."No title"
のんびりまったりもいいですよね♪
そうしていることで、新年すっきり健やかに
迎えられそうな気がします☆

せわしなく動いても、効率良くない私は、
かえって仕事を増やしたりしてしまいがちなので
マイペースに動いてます(^-^)

寒さも厳しくなってきました。
お大事にしてくださいね!
2009.12.15 08:28 | URL | #j.acnLsg [edit]
momohana* says..."No title"
つむぎさん、良かった~!お帰り!!

これから、自分ペースでゆっくりね♪

手の方も良くなったようで安心したよ(^^)


年末に向けて大掃除など忙しくなるよね~。
つむぎさんは、もう始めてるのかな??

編みぐるみちゃんは、あれからどうしてるかな~?


2009.12.15 20:22 | URL | #- [edit]
泉 says..."生きてた~"
よかったよかった^^
2009.12.18 22:41 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> 「病は気から・・」ってほんとそれは言えてますよね。
> 病院行くとそれだけでなんか落ち着いちゃって・・・なんか気の持ちようで多少なんとでもなっちゃうってこともあったり,,,d(^-^)ネ!

そうそう~。病院の待合室で待ってるだけで
熱でちゃいそうな気分になるよねv-400



> 時々気になって覗きに来ても更新がないので寂しかったで~す(笑oд0`;焦)
> 心のどっかでホントまだ「まだイケるわ」なんてね、私も常々も思ってますよ~(o>艸<)

ほんとごめんね~v-436
一度更新をサボるとね・・・だんだん面倒になっちゃてv-389



> ≫年内完全復帰・・・・待ってますよ~!
> ってそういう私も更新が疎かになっとりますが・・・(*'-^*)ゞ
> 今ちょうどPC開けたらつむぎさんからのメッセが届いて嬉しかったです。思わずダッシュで、、、ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ

「完全復帰」といいながら・・・
ヒッキ~なワタシにはブログネタが少ない少ないww
でものほほんのんびりがんばりますわv-441
2009.12.21 16:48 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."*sato**さんへ"
> のんびりまったりもいいですよね♪
> そうしていることで、新年すっきり健やかに
> 迎えられそうな気がします☆

ですね~。
よい年が迎えられるように・・・
逃げている大掃除しなくっちゃv-12



> せわしなく動いても、効率良くない私は、
> かえって仕事を増やしたりしてしまいがちなので
> マイペースに動いてます(^-^)

マイペースが一番ですよね~。


> 寒さも厳しくなってきました。
> お大事にしてくださいね!

ホント寒くなってきました。
v-340Xmasv-340に雪が降るとステキなんだけどなv-480
2009.12.21 16:51 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."momohana*さんへ"
> つむぎさん、良かった~!お帰り!!

ただいも~~~~v-354


> これから、自分ペースでゆっくりね♪
> 手の方も良くなったようで安心したよ(^^)

は~いv-423
のんびりやっていきますねv-344



> 年末に向けて大掃除など忙しくなるよね~。
> つむぎさんは、もう始めてるのかな??

掃除・・逃げてるかもw
ヨゴレ見つけたらお掃除するようにはしてるどねv-411



> 編みぐるみちゃんは、あれからどうしてるかな~?

v-340Xmasツリーv-340のオーナメントとなって
働いてるよv-480
2009.12.21 16:55 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> よかったよかった^^

は~~~~いv-423
かろうじて?生きてますv-411
2009.12.21 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/341-d1dfce40
該当の記事は見つかりませんでした。
