のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

普段はあまり食べないんだけど・・・・

12   0


スーパーでやってた
全国各地の

インスタントラーメンまつり

気になっちゃって
普段インスタントものはあまり食べないんだけど・・・
買っちゃったよ。


noodle

買ったってことで満足しちゃって
まだ試食してないんです。
\(^▽^@)ノ アハハ


         

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

        
関連記事

SHARE

-12 Comments

emi-cho says..."金ちゃん"
徳島の金ちゃんラーメン好きです。
姫路のスーパーでも売ってるのでストックしてるけど
今は暑いから出番なしです。
2009.08.17 15:21 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
ONIGIRI 55 says..."おもしろそう"
どーも。
ラーメンまつり、おもしろそうだなぁ。
地域限定品とか興味アリアリ。
ウチも今度のエントリーはラーメンネタにしよっと。
ほな また。
2009.08.17 18:11 | URL | #All0RFEc [edit]
momohana* says..."すがきや"
すがきやの味噌煮込みうどん。
これ、私好きなんだな~。
麺は固いんだけど・・何故かこれハマってる私。
熊出没のラーメン、どんな味なんだろ?
聞かせてね~!!

応援★
2009.08.17 22:24 | URL | #- [edit]
あっちゃん says..."そうなの"
うまかっちゃんや金ちゃんラーメンって地方限定だったんだぁ~

こっちではポピュラーなのに

熊のやつはかなり気になりますね~

試食のレビューお願いしますね~

応援ポッチ

2009.08.18 00:38 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
v-436返事遅くなってごめんなさいv-436

> 徳島の金ちゃんラーメン好きです。
> 姫路のスーパーでも売ってるのでストックしてるけど
> 今は暑いから出番なしです。

金ちゃんラーメンってレギュラー的な感じなのかしら。
なんだか名前がかわいくって買っちゃったよ。
初めてみたわ。
2009.08.21 01:20 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ONIGIRI55さんへ"
v-436返事遅くなってごめんなさいv-436

> どーも。
> ラーメンまつり、おもしろそうだなぁ。
> 地域限定品とか興味アリアリ。
> ウチも今度のエントリーはラーメンネタにしよっと。
> ほな また。

次の週は冷やし麺特集してて・・・
あぁ~~ほすぃって思ったけど。
あんだけ買っちゃったのに
まだ1個も食べてない状況だったので
泣く泣くあきらめたの。
すっごく食べたかった・・・v-406
2009.08.21 01:22 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."momohana*さんへ"
v-436お返事遅くなってすみませんv-436

> すがきやの味噌煮込みうどん。
> これ、私好きなんだな~。
> 麺は固いんだけど・・何故かこれハマってる私。

味噌味がすきなの。
だからすっごく楽しみv-344



> 熊出没のラーメン、どんな味なんだろ?
> 聞かせてね~!!

味噌味と塩味買ってきたよ。
食べたらアップするねv-426



> 応援★
いつも応援ありがとうv-354
2009.08.21 01:24 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
v-436お返事遅くなってすみませんv-436

> うまかっちゃんや金ちゃんラーメンって地方限定だったんだぁ~
> こっちではポピュラーなのに

地方によっていろいろあるみたいですね。
今回のことですっごく興味わいちゃいました。
神奈川は今、横浜開港150周年なので
その記念ラーメンとか出ています。



> 熊のやつはかなり気になりますね~
> 試食のレビューお願いしますね~

(*^-°)v オッケェ~イ♪


> 応援ポッチ
いつも応援ありがとうv-354
2009.08.21 01:27 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."みぃ~っけ(*^-゚)v"
ヮ~(*'-^*)ゞ すがきやの味噌煮込・・・・あった!!
そそ、普段は売ってないんだよね、そこら辺のスーパーに。。。
東海だけかな??
これ、実にうまいです。ハッキリ言って旨いッス(笑´w`)
夏以外は(σV∀Vme)も時々買うんだ~
この味噌の具合がなんとも言えない。。。(*^m^*)v
うどんは硬めで、、、ネ!

熊出没ラーメンなんてあるんだねぇo
ご当地だからこれは北海道かな??
そそ、なんでもだけど、買っただけで満足しちゃってる
ってことあるよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2009.08.21 15:56 | URL | #b7KTHBpA [edit]
まめちゃん says..."No title"
熊出没注意はお土産や産でよく売ってるから気になる~~
おいしかった?
2009.08.31 18:01 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."まめちゃんへ"
> 熊出没注意はお土産や産でよく売ってるから気になる~~
> おいしかった?

買って満足するタイプなので・・・
まだ食料庫に眠ってます。
(^^*) ホホホホ
2009.09.15 12:11 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪"
> ヮ~(*'-^*)ゞ すがきやの味噌煮込・・・・あった!!
> そそ、普段は売ってないんだよね、そこら辺のスーパーに。。。
> 東海だけかな??
> これ、実にうまいです。ハッキリ言って旨いッス(笑´w`)
> 夏以外は(σV∀Vme)も時々買うんだ~
> この味噌の具合がなんとも言えない。。。(*^m^*)v
> うどんは硬めで、、、ネ!

食べたよ~。うどん硬めだったので
時間が短すぎたかと思ったよ。



> 熊出没ラーメンなんてあるんだねぇo
> ご当地だからこれは北海道かな??
> そそ、なんでもだけど、買っただけで満足しちゃってる
> ってことあるよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

うんうんまだ眠ってるものもある。
消費期限長いからいいっかってね。
2009.09.15 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/334-b73c853c
該当の記事は見つかりませんでした。
