のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

キャラものに弱いワタシ・・・

6   0


キャラものに弱いんです。
最近のお気に入りは
「パンダ先生」

友達の御見舞いに行ったら
病院の購買で見つけちゃった。
panda03

ふふ・・・かわいいぜ・・・

病院の雰囲気は苦手だけと
たまには行ってみるものね。
掘り出しもの発見でハッピーな気分になっちゃった。


やっぱりさ~こんなことしたくなっちゃって
panda01
パンダ先生「中もいいものだろ・・・」
キミドッキ~「ちょいと。。。狭いっす 



こんな画像を友人にメールしたら
里子の「おかかちゃん」も

panda02
中に入れられちゃったって。

         

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

        
関連記事

SHARE

6 Comments

momohana* says..."可愛いな~!"
フフフ!!
つむぎさんの感性楽しいね!
キミドッキー・おかかちゃんも
こんな狭い中に入れられちゃって
窮屈です!の声が聞こえてきそう~(笑)

茶パンダ先生、可愛いね!!
これは私も見たら欲しくなる~♪
限定物ですか~?

応援★
2009.08.15 17:55 | URL | #- [edit]
emi-cho says..."あ!これ!"
コンビニで見ましたよ!
パンダ出せるんですね!
下から出すんですか?上からじゃ細すぎるもんね??
2009.08.16 23:18 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
あっちゃん says..."No title"
まえまえからパンダ先生売っていないのか気になっていたんですよね~

別に欲しいわけではないのですが、なんとなくです。

どこでも売っているのかな~
2009.08.18 00:39 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."momohana*さんへ"
v-436お返事遅くなってすみませんv-436

> フフフ!!
> つむぎさんの感性楽しいね!
> キミドッキー・おかかちゃんも
> こんな狭い中に入れられちゃって
> 窮屈です!の声が聞こえてきそう~(笑)

うちの子は・・ちょいと大きめなのか?
ホント苦しそうに入ってて。
おかかちゃんはすっぽりかわいく収まってるのに・・・。



> 茶パンダ先生、可愛いね!!
> これは私も見たら欲しくなる~♪
> 限定物ですか~?

限定ものなのかな?
もうすでに3個しかなかった。
御見舞いに行くときに買って、
帰るときにはなかったもの。
やっぱり人気者なのねv-344



> 応援★
いつも応援ありがとうv-354
2009.08.21 01:16 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
v-436お返事遅くなってごめんなさいv-436

> コンビニで見ましたよ!
> パンダ出せるんですね!
> 下から出すんですか?上からじゃ細すぎるもんね??

TVで見たときに・・どうやっていれるんだろう。って
思って細めて入れるのかな?なんて思ってたの。
ボトルの下が開くことなんて思いもしなかった。
買ってみて・・・あぁ・・そうよね。って
自分のアホが情けないわ。
2009.08.21 01:18 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
v-436お返事遅くなってすみませんv-436

> まえまえからパンダ先生売っていないのか気になっていたんですよね~
> 別に欲しいわけではないのですが、なんとなくです。

ワタシも~CM見るたびにこれって販売されるのかな?
景品かな?って気になってました。
すっごくほしかった派ですがね・・・(^^*) ホホホホ



> どこでも売っているのかな~

たぶんコンビニ限定かも・・・v-101ローソンさんで買いました。
2009.08.21 01:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/333-a7cd489f
該当の記事は見つかりませんでした。