のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

おぉ~~~!

12   0



憧れ男性チェ~~~~ク

なにげに質問に回答したらさ~~ぁ。

つむぎさんの憧れの男性について
中性的で細身な感じの男性が好みなようです。
当たってますね・・・・

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、つむぎさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
うぅ~~ちょいと暗いほうが好きですが・・・

次に知的属性評価ですが、
普通の常識をもった男性が好みのようです。
普通かぁ・・・まぁ非常識でなければ良し


そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
やんちゃ・・・ちょい悪ですか・・・おバカと思われない程度なら。


男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
はぃ・・・ドンぴしゃです。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
相当中性的な男性が好みなようです。
女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
女性っぽい・・・微妙ですが、線が細そうな感じが好きかも・・・
あぁ、相方さんとはまるで正反対だわ(゜▼゜*)ウヒヒヒ


次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。
カナダ系のハンサム顔さん大好きです。

そんでもって
ここからが大事です・・・


ワタクシ「つむぎさんにおすすめな男性は~~」

1位 福山雅治 (スコア274.8点)
キタ~~~~~~
当たってますわ~~当たってますとも


2位 河相我聞 (スコア269.2点) 
ここはあえてふれません・・・

3位 山下智久 (スコア263.8点)
そしてそして~

本日2度目の

キタ~~~~~~


なにも申し上げることがございません・・・・
もぉ~ドン・ドン・・・ドンぴしゃ~~~


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
関連記事

SHARE

-12 Comments

papiee says..."羨ましいな~!"
いいな~!いいな~!!!
福山さんが1位なんて羨ましいよ~!!
そして山P!!!
どんだけイケメン揃いなの~!!

(あえて我門君はふれません・・・^^; )

私も福山さんが良いなっ!
イッチーも良いな!
ああ~・・・またまた妄想の中へ・・・

応援ポチッ♪

2009.07.22 17:10 | URL | #- [edit]
emi-cho says..."あたすの場合・・・"
1位:香取慎吾 2位:石橋貴明 3位:滝沢秀明
でした。

誰もピンときませんが・・・
2009.07.22 18:04 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
aloha says...""
今晩は☆

つむぎさん~~~っ!!
σ(・・*)ワタシもましゃになったさ~~~♡ うれすぃ~~~っっっ!!(笑)

その喜びの様子を、後日upさせて頂くわ~^^ やっぱりこれ、ドンピシャ♪ だよね☆
2009.07.23 01:42 | URL | #CjlWd7YA [edit]
comichiko says...""
ほほー。
つむぎさん、どんぴしゃですか。
けっこう当たっちゃうんですね。
やってみていないけど、
私の好みはかなりコアなので
当ててもらえそうもないな。
momoちゃんに「男性にはないの」って言われました。
何がないのでしょう?
2009.07.23 15:08 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> いいな~!いいな~!!!
> 福山さんが1位なんて羨ましいよ~!!
> そして山P!!!
> どんだけイケメン揃いなの~!!

ふふふ・・・こうも好みの男性が
リストされるとは(@^∇^@) わぁーい



> (あえて我門君はふれません・・・^^; )

はぃ・・・決してそこには触れないでください。


> 私も福山さんが良いなっ!
> イッチーも良いな!
> ああ~・・・またまた妄想の中へ・・・

この結果で今日も1日
ニタニタして幸福な時間となりました。



> 応援ポチッ♪

いつも応援ありがとうv-22
2009.07.23 21:44 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> 1位:香取慎吾 2位:石橋貴明 3位:滝沢秀明
> でした。
>
> 誰もピンときませんが・・・

ウーン /(-_-)\・・えっと・・・
滝沢くんでヨシとしますか?
2009.07.23 21:44 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."alohaさんへ"
> 今晩は☆
> つむぎさん~~~っ!!
> σ(・・*)ワタシもましゃになったさ~~~♡ うれすぃ~~~っっっ!!(笑)
> その喜びの様子を、後日upさせて頂くわ~^^ やっぱりこれ、ドンピシャ♪ だよね☆

なぬぃ~~~~!
福さまの確立は高いのだろうか?
それとも・・・ワタシたち似たり寄ったり・・ププ
2009.07.23 21:46 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> ほほー。
> つむぎさん、どんぴしゃですか。
> けっこう当たっちゃうんですね。
> やってみていないけど、
> 私の好みはかなりコアなので
> 当ててもらえそうもないな。

ぜひお時間のあるときにやってみてください。
そして報告まってま~~す。


> momoちゃんに「男性にはないの」って言われました。
> 何がないのでしょう?

(。-_-。)ポッmomoったら・・・・
何を言うんでしょ。
2009.07.23 21:47 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
やってみたよ~

なんだか当たっていた・・・・・

1位が、しょこたん

2位が、だれだったか?

3位は、誰かすかわからなか・・・・

応援ポッチ
2009.07.23 23:57 | URL | #- [edit]
momohana* says..."こんにちは!"
こんばんは!
momohana*ことpapieeです^^/

つむぎさん、私新しくブログを開設しました~♪
旧ブログへURL書いてあるのでまた遊びに来て下さいねん^^
お待ちしてますv-411

ポチっ★
2009.07.24 20:39 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> やってみたよ~
> なんだか当たっていた・・・・・
> 1位が、しょこたん
> 2位が、だれだったか?
> 3位は、誰かすかわからなか・・・・

v-63当たってた!?
で・・しょこたんが1位かぁ・・・・
どんな結果だったのか内容が気になるわ。


> 応援ポッチ

いつも応援ありがとうございますv-22
2009.07.24 23:51 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."momohanaさんへ"
> こんばんは!
> momohana*ことpapieeです^^/
>
> つむぎさん、私新しくブログを開設しました~♪
> 旧ブログへURL書いてあるのでまた遊びに来て下さいねん^^
> お待ちしてますv-411

おっv-125のPCゲットおめでとう。
(*^-°)v オッケェ~イ♪遊びにいくね~。


> ポチっ★

ありがとう~v-22
2009.07.24 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/322-aff55d48
該当の記事は見つかりませんでした。
