のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

運気が変わるといいな♪

10   0



ゴムが伸びてしまったブレスレット。
そろそろリメイク時ってことで

Beads01

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

新しい石を足して夏らしくしてみたよ。
Beads02


気のせいかもしれないけど・・・
右手にすると首周りの重さが消える・・・・かも?
天然石って力あるのかな?

って疑問を感じつつも身に着けちゃうワタシ。
f(^^;) ポリポリ
左だとぜんぜん変化を感じないんだけど。




        

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

        
関連記事

SHARE

-10 Comments

ONIGIRI55 says..."ささやき・・・"
どーも。

つむぎさんはホント器用だなぁ。
なんでもリメイクでける?
わたしの人生もリメイクしてほすぃ・・・

天然石のパワー効くといいですね。
でも、たまにはブレスレットをクチモトに近づけて「きょうのわたしどう?いけてる?」とか「もうチョットどうにかしてよ!」とか“ささやかないと”ダメかもよ・・・ウヘヘヘヘ
ほな また。

2009.07.18 11:08 | URL | #All0RFEc [edit]
aloha says...""
こんにちは^^

本当、夏らしくてステキ♡
何でも作っちゃうつむぎさん、凄い^^

昨日。
つむぎさんと話したハワイアンリボンのこと、ふと思い出してチャレンジしてみようと、ヤフオク 登録してみました♪

なのに。

何故か非売品のましゃTを落札しようと必死になっているσ(・・*)ワタシ… ^^;

つむぎさんは、作ったものとか出品しているのかな?
もししているとき、教えて下さい~~~☆
2009.07.18 13:27 | URL | #CjlWd7YA [edit]
yunyun says...""
天然石ブレス素敵に変身しましたね~。
天然石は不思議な力をもってるんですよ。
画像からしてアベンチュリンぽいので
健康運できいてるのかも~。
2009.07.18 20:21 | URL | #- [edit]
comichiko says...""
新しい石を足してリメイクされたブレスレット
とっても印象が変わって、すごくいい感じ。
さわやかで、前より若々しい感じみたい。
これからの季節に大活躍ですね♪
2009.07.18 23:56 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
papiee says..."素敵♪"
夏らしくて素敵なブレスレットに変身したね!!
大きめの物と、小さめの物と組み合わせてみるとまた素敵♪
私も、やってみようかな~。

2009.07.19 05:57 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ONIGIRI55さんへ"
> どーも。

いつも書き込みありがとぉ~v-162

> つむぎさんはホント器用だなぁ。
> なんでもリメイクでける?
> わたしの人生もリメイクしてほすぃ・・・

人生ですね。
ご依頼承りました。
では・・どのようにリメイクいたしましょうか。


ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~簡単にリメイクできたらいいのにね

> 天然石のパワー効くといいですね。
> でも、たまにはブレスレットをクチモトに近づけて「きょうのわたしどう?いけてる?」とか「もうチョットどうにかしてよ!」とか“ささやかないと”ダメかもよ・・・ウヘヘヘヘ
> ほな また。

わかったわ・・・ささやいてみる。
どうしよう(;_;) ダメだし出されたら。
2009.07.19 10:37 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."alohaさんへ"
> こんにちは^^

先日はど~~も。
駅前のアリンコに「アリンコサンド」なるものがあったよ。
それと限定ロールで「メイプルロール」が発売されたんだよ。
おいしそうだった。。。


> 本当、夏らしくてステキ♡
> 何でも作っちゃうつむぎさん、凄い^^

ヘタの横好きさんなんだよね。
自己流の部分が多いしね(^^*) ホホホホ


> 昨日。
> つむぎさんと話したハワイアンリボンのこと、ふと思い出してチャレンジしてみようと、ヤフオク 登録してみました♪

作り方送るよ。
買うなんてもったいない。
リボンも安いときに買いにいってあげるよ。
遠慮しないで言ってね。


> なのに。
> 何故か非売品のましゃTを落札しようと必死になっているσ(・・*)ワタシ… ^^;

わかるわ・・・その気持ち。
ワタシも目的外のものについつい目がいっちゃもの


> つむぎさんは、作ったものとか出品しているのかな?
> もししているとき、教えて下さい~~~☆

ホント。。。素人さんなんので
まだオークションに出す勇気がなくってね。

2009.07.19 10:45 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."yunyunさんへ"
> 天然石ブレス素敵に変身しましたね~。

ありがとうございます。
もっと女の子っぽい感じの色合いにしたかったんだけど。
色あわせしてたらなんだこれに落ち着いちゃったんだです。


> 天然石は不思議な力をもってるんですよ。
> 画像からしてアベンチュリンぽいので
> 健康運できいてるのかも~。

アベンチュリンとローズクォーツのブレスレットだったんですよ。
今回足したのは
「水晶」すべての浄化と清め、幸運を招く
「アラゴナイト」内臓の強化や体力改善、ストレス解消
「ウナカイト」内分泌系の働きを高めて肌をみずみずしく保つ

年々「恋愛系」から「健康系」になっていってるわ・・・
びゃははは (≧ω≦)b
2009.07.19 11:02 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> 新しい石を足してリメイクされたブレスレット
> とっても印象が変わって、すごくいい感じ。
> さわやかで、前より若々しい感じみたい。
> これからの季節に大活躍ですね♪

さわやか系になったので
夏にぴったり。
石の効力的には「健康系」へ
若々しくなく・・・年齢とともに・・・変化ですわ。
(^u^)プププ
2009.07.19 11:04 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> 夏らしくて素敵なブレスレットに変身したね!!
> 大きめの物と、小さめの物と組み合わせてみるとまた素敵♪
> 私も、やってみようかな~。

うんうん。色あわせとかすっごく楽しいよ。
石のもつパワーなんかも考えながらやってると
たまにパニックになるけどね~v-404
2009.07.19 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/318-8f7098b9
該当の記事は見つかりませんでした。
