のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

大好きさ・・・たまごかけごはん。

6   0


関東は梅雨があけ
毎日とっても暑い日が続いています。

みなさんのところはいかがですか


我が家は二人そろって
「たまごかけごはん」
が大好き

以前紹介した「だししょうゆ」
定番調味料なんですが。。。。


先日、こんなもの見つけちゃった。
tamagokakegohan

おしょうゆのかわりに
大さじ1杯をかけるだけ。

しょうゆ味のかつおぶしが
効いてておいしぃ~です。
ぜひおためしあれ



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
        
関連記事

SHARE

-6 Comments

ONIGIRI55 says..."いい?"
どーも。

たまごかけごはん専用ふりかけ興味アリアリです。
でも、たまご無しでおにぎりにふりかけたらどう?
いい?
ちょっと試してみたい。
ほな また。

2009.07.17 00:25 | URL | #All0RFEc [edit]
emi-cho says..."ふりかけ"
には、いっつもお世話になってます。
最近は小魚しらすが入ってるのがお気に入りです。
2009.07.17 07:55 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
papiee says..."これ・・"
これ、前から気になってたんです。
美味しいみたいだし今度買ってみるね!
良かった!つむぎさんに教えてもらって~。
楽しみだなっ!早く食べてみたい~。

応援していきます^^
2009.07.17 17:40 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ONIGIRI55さんへ"
> どーも。

ご訪問ありがとぉ~v-22

> たまごかけごはん専用ふりかけ興味アリアリです。
> でも、たまご無しでおにぎりにふりかけたらどう?
> いい?
> ちょっと試してみたい。
> ほな また。

ふりかけでもいいかも~。
たまごプラスふりかけでちょうどの味なのかも。
だからたまごないとちょいと濃いかもね。
明日やってみるね。
2009.07.17 23:49 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> には、いっつもお世話になってます。
> 最近は小魚しらすが入ってるのがお気に入りです。

ワタシもv-229しらす大好きよ。
夏はぽんずとおねぎをあわせてさっぱり食べてます。
2009.07.17 23:50 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> これ、前から気になってたんです。
> 美味しいみたいだし今度買ってみるね!
> 良かった!つむぎさんに教えてもらって~。
> 楽しみだなっ!早く食べてみたい~。

おいしかったよ~。
たまごプラスっておいしいから
他にもなにか情報お持ちでしたら
教えてね~。


> 応援していきます^^

いつも応援ありがとうv-22
2009.07.17 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/316-15efe328
該当の記事は見つかりませんでした。
