のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

余ったビーズのゆくへ・・・・

8   0


ビーズがマイブームだったころに
少しずつ余ってしまったビーズ。

たまるんですよね・・・・ハンパなビーズが
そんなハンパビーズで作ってみました。

そろそろ夏祭り。
活躍するかな?
kanzashi01

赤い丸小ビーズで花びらを作って
中央はパール。
チェーンの先はチェコビーズを足してみました。

相方さんの白髪頭を拝借して・・・
kanzashi02
こんな感じになるんだ。
歩いたらユラユラ揺れるとステキかも。


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
        

関連記事

SHARE

-8 Comments

emi-cho says..."モデルは・・・"
相方さまでしたか。v-411
浴衣姿で上げた髪にも似合いそうですね。

うちにもハンパなビーズがもっさりあります。v-409
捨てられないしね~
2009.07.13 16:13 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
papiee says..."可愛いね!"
ニャハハ!!
相棒さん、協力してくれるところがまた良いね!(笑)
結構、見た目よりも付けた感じ大きいから
凄く可愛いし、揺れ加減もわかって素敵!!
つむぎさん、今年はこれを付けて浴衣でおでかけかな?

ぽち応援!v-132v-219
2009.07.13 16:30 | URL | #- [edit]
yunyun says...""
ゆらゆらゆれる感じがすてき♪
相方さん協力してくれるなんて
なんてやさしいんでしょう。。。
2009.07.13 20:20 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
あまり物でもこのすばらしい作品が出来るとは・・・・

御見それしました。

ポッチと応援
2009.07.13 23:15 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> 相方さまでしたか。v-411
> 浴衣姿で上げた髪にも似合いそうですね。

髪の毛が短くて・・・のせてます!って感じなんですけどね。
動いたら落ちちゃう。


> うちにもハンパなビーズがもっさりあります。v-409
> 捨てられないしね~

そうなんだよね~。
捨てられないんだよね。
何か作品に変身できるといいんだけどね。
なかなか・・・・
2009.07.14 10:56 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> ニャハハ!!
> 相棒さん、協力してくれるところがまた良いね!(笑)
> 結構、見た目よりも付けた感じ大きいから
> 凄く可愛いし、揺れ加減もわかって素敵!!
> つむぎさん、今年はこれを付けて浴衣でおでかけかな?

来月の頭には夏祭りだから
そろそろ準備しなくっちゃ。
今年はこのかんざしをデビュ~させて。


> ぽち応援!v-132v-219

いつも応援ありがとうv-22
2009.07.14 10:58 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."yunyunさんへ"
> ゆらゆらゆれる感じがすてき♪
> 相方さん協力してくれるなんて
> なんてやさしいんでしょう。。。

来月の頭には夏祭りなので
髪の毛をアップにする練習しなくっちゃ。
かんざしさしておでかけするぞ~~^^
2009.07.14 10:59 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> あまり物でもこのすばらしい作品が出来るとは・・・・
> 御見それしました。

師匠の技にはかないませんわ・・・。
図面系が苦手なので
準備なしで作り始めちゃう。
失敗の確立が多いんですよ。


> ポッチと応援

いつも応援ありがとうございますv-22
2009.07.14 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/314-3c3f574b
該当の記事は見つかりませんでした。
