のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

相方さんのビビリ度120%

4   0


先日書いた「気がかりなこと」ですが・・・
本人のワタシより相方さんのほうが
何倍も心身ともにダメージがっ。

病院へ行く前の晩のこと

食事の支度としていた時

「がしゃ~~~~ん」

食器棚からお茶碗が落ちちゃって
ワタシのお茶碗だけが割れたの。

相方さんの顔凍ってました・・・・

「やめてよ~。なんで割るんだよ」
とちょいと逆ギレ。

縁起が悪いとブツブツ言ってるの
┐(-。-;)┌まったく・・・
心配性ですね。

そんな会話をしながら食事をしている最中に
壁にかけてあったインテリアが落ちた。

「バリッ・・・・ドン」

相方さん・・・ちょ~ビビリです。
言葉失ってます。

裏についてる金具が壊れた落ちたみたい。

だんだんこっちまでドキドキしてきちゃいました。

なんでも会社帰りに
車に巻き込まれた事故みたとか。
通勤路だったから数分違えば自分だった・・・とか。

えぇ?( ̄~ ̄;)??
それってそっちが何かあるんじゃない?
ワタシにじゃなくってさ~\(^▽^@)ノ アハハ

次の日。
病院へ行ったのね。

駐輪場に自転車停めてカバンもったら
なにやら

「冷たい?」

保冷材付きのドリンクポットが入っているから?
それにしても・・・

はぃはぃ
思いっきり水こぼれてましたよ。
口が閉まってなかった( ̄□ ̄;)ガーン
drink
半分以上じゃ~~~~ん
(;_;) グスングスン

おっNEWのバッグだったのに・・・。
水を入れたのは相方さん
やっぱ何か付いてるのはあっちじゃないんか~。

もぉ~なんだかここまでくると
ほんとに何か悪いことが起きるんじゃないかと・・・

で・・・
検査の結果

グレ~ってことで。

なんとも気分の晴れないこと。
半年後に再検査だそうで。

いますぐどうのってわけじゃないけど
半年後は

「黒」になるかもね~ってことなんだよね。

半年もこの気持ち抱えているのも辛いわ・・・というより

なにか物が壊れるたびに
相方さんのビビリが心配だわ。
びゃははは (≧ω≦)b

そんな相方さん。
この1週間で口内炎がたくさん出現。

どんだけ気にしてるんだ・・・・(^^*) ホホホホ

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
        





関連記事

SHARE

-4 Comments

papiee says..."考え方によっては・・"
ここまで色んな事が重なると本当、相方さんじゃないけど
私もきっとドキドキしちゃってると思う~~。
本当に重なったね~。

でもさ、頭や足に食器落ちてこなくて良かったし
インテリアも他の家具壊さなかったから良かったし
ご主人も事故に遭わなくて良かったし。
これ、逆に考えるとさ~。
凄いラッキーな二人じゃな~い?
凄いよ!!

つむぎさんのグレーはちょっと心配だね。
不安抱えての時間待ちはつらいね。
笑いが病気からの抵抗免疫つけるらしいよ。
相方さんと笑いの毎日を過ごそうね!!

ポチリン♪
2009.07.06 17:45 | URL | #- [edit]
emi-cho says..."んと・・・・"
相方さん、厄年?とか??
2009.07.06 22:24 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> ここまで色んな事が重なると本当、相方さんじゃないけど
> 私もきっとドキドキしちゃってると思う~~。
> 本当に重なったね~。

最初はね・・・「何、言ってんだか・・・」って
感じで流してたんだけどね。
だんだんこっちまでv-344ドキドキv-344が感染しちゃった。



> でもさ、頭や足に食器落ちてこなくて良かったし
> インテリアも他の家具壊さなかったから良かったし
> ご主人も事故に遭わなくて良かったし。
> これ、逆に考えるとさ~。
> 凄いラッキーな二人じゃな~い?
> 凄いよ!!

そうだ!そうだ!
ポジティブに行きましょ~v-354


> つむぎさんのグレーはちょっと心配だね。
> 不安抱えての時間待ちはつらいね。
> 笑いが病気からの抵抗免疫つけるらしいよ。
> 相方さんと笑いの毎日を過ごそうね!!

相方さん見てるだけでも
オトボケさんなので大笑いできちゃいます。
びゃははは (≧ω≦)b


> ポチリン♪

いつも応援してくれてありがとv-411
2009.07.07 13:24 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> 相方さん、厄年?とか??

厄年・・・・なのか?
あれ?いくつだっけかな?
\(^▽^@)ノ アハハ
2009.07.07 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/310-34b1232c
該当の記事は見つかりませんでした。
