のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

ちょいと気がかりな・・・・

8   0


病気かな?と思い
先週の金曜に相方に付き添ってもらい
病院へ行ってきました。

病院が苦手なワタシです。
人生で病院にお世話になることが
少なかったワタシですが
ここ数年、病院に行くと予想外の結果で
入院してしまったりと
悪いイメージ120%です。

身体が拒否するのか・・・・
あのニオイがイヤなのか?
一歩足を踏み込むと咳がとまらなくなるし・・・・。

この時期、咳してると
冷ややかな目線が飛んでくるんですね・・・
いたたまれなくなりました
(;_;) グスングスン

検査をすることになったのですが
検査の予約が取れないとのこと。

今週の金曜に検査です。
まぁ~1週間後ってことは
緊急性をDrが感じていなかったってことで
少しほっとはしているんですが。。。

患者の気持ちとしては
「この1週間は・・・長っい!」

ドキドキです。

そして週末はなぜか
部屋の掃除をして
身辺整理を
「なにやってんだ~~~ワタシ」
びゃははは (≧ω≦)b
関連記事

SHARE

-8 Comments

papiee says..."大丈夫ですか?"
つむぎさん、病院・検査。って…大丈夫?
夏バテかな?
でも、先生も緊急を要する感じじゃなかったみたいだから
ひとまず安心して良いのかな?
薬とかは?
大事にして下さいね。


ポチ、毎朝先押ししてます
もち、今日も完了です
2009.06.29 07:50 | URL | #- [edit]
emi-cho says..."なんだろろ?"
病院こあいね。
私も病院に入っただけで心臓バクバクしちゃいます。

お大事にしてね。
2009.06.29 09:19 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
ONIGIRI55 says..."なぜだかなぁ~"
どーも。

毎日同じ時間が流れてるはずなのにナーバスな気持ちの時は・・・
ホント長いですよねぇ。

時節柄ご自愛召されますやうに。
ほな また。
2009.06.29 22:08 | URL | #- [edit]
あっちゃん says..."大丈夫~?"
大丈夫ですかぁ~

気になりますね一週間

無理をせず過ごしてくださいね~

応援ポッチ
2009.06.30 00:03 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> つむぎさん、病院・検査。って…大丈夫?
> 夏バテかな?
> でも、先生も緊急を要する感じじゃなかったみたいだから
> ひとまず安心して良いのかな?
> 薬とかは?
> 大事にして下さいね。

薬はね。検査して病名が確定しないとでないっていうんだよね。
痛みがあったりするので
なんとかして欲しかったんだけどね



> ポチ、毎朝先押ししてます
> もち、今日も完了です

いつもありがとう。
こちらこそコメントなしで
ぽっちダッシュしてるの。
ごめんね~。
おちついたらゆっくりコメントするね。
2009.06.30 06:00 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> 病院こあいね。
> 私も病院に入っただけで心臓バクバクしちゃいます。
> お大事にしてね。

だよね~。
バクバクしちゃうよね。
白衣見て血圧があがっちゃう症候群ってあるんだってよ。


2009.06.30 06:01 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."ONIGIRI55さんへ"
> どーも。

訪問ありがと~。

> 毎日同じ時間が流れてるはずなのにナーバスな気持ちの時は・・・
> ホント長いですよねぇ。

そうなんだよね~。
気がかりだから頭の中を占拠しちゃうのよね。


> 時節柄ご自愛召されますやうに。
> ほな また。

ありがとうございますv-22
2009.06.30 06:04 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> 大丈夫ですかぁ~
> 気になりますね一週間
> 無理をせず過ごしてくださいね~

気になっちゃって~気になっちゃって~。
「あぁぁぁぁぁぁぁv-237」って感じです。


> 応援ポッチ

いつも応援ありがとうございますv-22
2009.06.30 06:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/308-fa9aa42a
該当の記事は見つかりませんでした。
