のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

今夜あなたはだれと過ごしますか?

6   0


昨年のブログにものせた

100万人のキャンドルナイト」は

2009年の夏至、6月21日、夜8時から10時の2時間

あなたはだれと過ごしていますか
よかったら・・・一緒に
ゆらゆらゆれる炎とともに
スローな時間を過ごしませんか。

夏至と冬至の日には
毎年参加しています。

今日はあいにくの
午後にはやむらしいけど・・・

かなりのドシャ~~ぶりなんです。

でも
ちゃ~~んと準備してます

今夜のキャンドルナイトのご報告は・・・
また後日。


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
        

関連記事

SHARE

-6 Comments

papiee says..."素敵!"
キャンドルナイトなんて
名前からしてロマンティック
今夜、開かれるのですね私も行ってみたいなぁ
後日の記事楽しみにしてるよ
お天気が心配ですね
晴れると良いね


ポチ朝一完了です
2009.06.21 17:30 | URL | #- [edit]
comichiko says...""
キャンドルナイト、楽しんできてください!
今日は1年で一番日が長い夏至のはずだけど
雨降りだから暗くなるのが早いな。
でも雨の降る静かな夜も
それはそれでいいものかな♪
2009.06.21 18:49 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
あっちゃん says...""
キャンドルナイト・・・・・

どこかで聞いた事がありますね~

要するに、2時間電気を使わず、蝋燭の火で過ごす事なんですね。

ポッチと応援
2009.06.21 20:52 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
v-354> キャンドルナイトなんて
> 名前からしてロマンティック
> 今夜、開かれるのですね私も行ってみたいなぁ

全国各地でイベントがあるみたいですよ
ワタシはもっぱらv-258自宅からの参加です


> 後日の記事楽しみにしてるよ
> お天気が心配ですね
> 晴れると良いね

夕方に雨があがったんだよ~。
ラッキ~ v-354


> ポチ朝一完了です

いつも応援りがとうv-442
2009.06.22 06:20 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> キャンドルナイト、楽しんできてください!
> 今日は1年で一番日が長い夏至のはずだけど
> 雨降りだから暗くなるのが早いな。
> でも雨の降る静かな夜も
> それはそれでいいものかな♪

v-279雨が降ったあとって景色の色合いが
1段階トーンがv-352キレイv-352になったような感じがして
とっても好きです。
あいにくのv-277曇り空だったけど
まったりできてよかったですv-290

2009.06.22 06:22 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> キャンドルナイト・・・・・
> どこかで聞いた事がありますね~
> 要するに、2時間電気を使わず、蝋燭の火で過ごす事なんですね。

ロウソクのあのゆらゆらって
とっても良いらしいですよ~。


> ポッチと応援

いつも応援ありがとうございますv-22
2009.06.22 06:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/303-b065577d
該当の記事は見つかりませんでした。
