のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

相方さんの夜のお・・・と・・も・・・♪

6   0


どうなのよ・・・┐(-。-;)┌
この日記のタイトル・・・
相方さんの提案・・・。

どんだけ想像させようとしてるのかしら
?(^^; )"~サア?

暑がりな相方さん
とっても寒い寒い真冬意外は
ほぼ毎日お布団をどっかへ吹っ飛ばします。

掛けなおしていましたが
最近じゃ~面倒なので

腹巻させて
とりあえずお腹さえ冷えなければ良しとして
放置です。

そんな暑がりの相方さんに
ぴったりのものを発見。

普段、物欲しいオーラを出さないのに
今回ばかりは何軒もまわり
情報収集しているようで。

ビッシバッシ「買ってくれ・・」視線が飛んでくるので
買ってやったわさ。

コレ
otomo01
クールジェルマット

ひんやりしてるの。
片面(濃色)は直冷えって感じになってて
もう片面(薄色)はちょっとソフトな布が一枚あって
ソフト冷えって感じになってます。
otomo02

寝るときだけではなくても
重宝しそうです。

がっ・・・ワタシにはこの冷え冷え感が
「寒っ!」って感じちゃった。

相方さんはさっそく使ってますよ。
まだ上半身の下に引くには寒いので
足元に敷いています。
お風呂上りにも「あぁぁ~~」と言いながら
気持ちよさげにクールダウンしてます。

不思議なことに
お布団が吹っ飛んでる確率が減りました。


        

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
        

関連記事

SHARE

6 Comments

あっちゃん says...""
暑がりの寒がりのオイラには良い商品かも

早速ヤフオクで検索してみよ~

応援ポッチっと
2009.06.11 00:32 | URL | #- [edit]
papiee says..."良いね~これ!"
良いね!これ(≧∇≦)b
夏場寝苦しい夜に活躍しそう!!
扇風機の風って気になる事もあり
かといってクーラーは寒すぎる。
うちわもパタパタさせることで眠れず。

でもこの枕だったらスヤスヤ眠れそうだね!
私も一つ購入してみたい!!( '-' )( ,_, ) うんうん

ポチリン♪
2009.06.11 09:10 | URL | #- [edit]
emi-cho says..."これ!"
テレビで通販してるの見ました。
坂東さんがでてました。
いいんだ~。
どんなもんだろうって思ってたんです。

札幌から姫路に越してきた我が家。
エアコンで毎日寝るのはしんどいもんね・・・

うちも買おうかな・・・相談してみよ。
2009.06.11 13:39 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> 暑がりの寒がりのオイラには良い商品かも
> 早速ヤフオクで検索してみよ~

相方さんが絶賛してます。
もう手放せないって。


> 応援ポッチっと

いつも応援ありがとうございますv-22
2009.06.16 00:46 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> 良いね!これ(≧∇≦)b
> 夏場寝苦しい夜に活躍しそう!!
> 扇風機の風って気になる事もあり
> かといってクーラーは寒すぎる。
> うちわもパタパタさせることで眠れず。

クーラーだと冷えすぎちゃうよね~
うちは6階なので風さえ吹いていれば
けっこう寝れるんだけど。
昼間の熱も溜め込むみたいで
夜になってもムシムシなんだよね~。
そういう日は重宝しそうです。


> でもこの枕だったらスヤスヤ眠れそうだね!
> 私も一つ購入してみたい!!( '-' )( ,_, ) うんうん

おすすめよ~。
マクラサイズもあるので
ワタシはそれで十分のような気もするよ。


> ポチリン♪

いつも応援ありがとうv-22
お仕事忙しそうだね。
ムリしないようにね。

2009.06.16 00:50 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> テレビで通販してるの見ました。
> 坂東さんがでてました。
> いいんだ~。
> どんなもんだろうって思ってたんです。

通販でもやってるのね~。
お店によっていろいろ出てるから
触って試してみたらいいよ~。


> 札幌から姫路に越してきた我が家。
> エアコンで毎日寝るのはしんどいもんね・・・

札幌ではエアコン無し生活?
そしたら今年の夏は・・・なにか対策をだね。
エアコン入れると体が冷えるので
やっぱりきつくなるよ~。


> うちも買おうかな・・・相談してみよ。

お近くのお店で発見してみてくださいな。

うちのやつはイトーヨーカドー系列で買ったよ。
2009.06.16 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/300-250a7303
該当の記事は見つかりませんでした。