のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

うっふっふ。

6


今日は、チャイルドさんと会いましたぁ
こちらにいらしゃったてたので
ぜひにってことで有楽町でお茶しました。

やわらかい笑顔なんで
とっても楽しくお話できて、時間が過ぎるのが
早かったです。

チャイルドさんへ
お声かけてくださってありがとうです。
またいらしたらぜひぜひ連絡をくださいませぇ~
今度はゆっくりまわりましょう。

さてさて~有楽町といえば・・・
大好きなモンブランのお店があるんです。
もち、買ってまいました。
ジャジャ~~~ン

モンブラン

今月の限定商品なのか、かぼちゃ味も発見。
通常のモンブランより甘くなかったです。
かぼちゃの味がしてとってもおいしかったですよ。
幸せだわぁ~

template designゆいっぴー
関連記事

SHARE

6 Comments

えみーちょ says...""
もんぶらぁ~~ん
ケーキは最近いただいてなくってよ。
おせんべえボリボリコースにはまっています。
2007.10.14 23:11 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
まめちゃん says...""
さつまいものスイーツってなんでおいしいんだろうね~

でも、ほっかいどうもう 秋が終わり初冬にとつにゅうです~
2007.10.15 08:11 | URL | #- [edit]
aloha says...""
栗、かぼちゃ、さつまいもに目がないσ(・・*)ワタシ。
ん~っ!!食べたいです。
2007.10.15 14:09 | URL | #- [edit]
つむぎ says...""
alohaさんへ
やっぱ女性は芋。クリ。などのホクホク系に弱いのかしら?
2007.10.15 19:16 | URL | #- [edit]
いろは。 says...""
ハロウィンのカボちゃんがいい表情(^^)うう。。。。。
モンブラン食べたいのーー
2007.10.17 08:37 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."いろはちゃんへ"
おいしかったぞぉ~。
なんだか幸せな気分になったじょ。
2007.10.17 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。