のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

夜遊び大好きです♪

12   0



相方さんが休日の前夜は
ワタシの夜遊び病が発病します。

どこへ行っても空いてるし
太陽ギラギラしてないし・・・
もろにヒッキーな発言放出
人がたくさんいると
ひどく疲れませんか?

「どこかへ・・・行きたいです」

そしていつものパターンは
しぶしぶ・・・相方さんは了承し。

まず・・国道沿いの遅くまでやっている
スタバへ。

Myタンブラー持参でまったりしに行くんです。

話しているうちに行き先が決まっても
タンブラーなら持ち運びにも便利ですしね。

そしてそして
今回は~
ドンキホーテに決定
24H営業なのでのんびりまわっても
さすがに飲食店は深夜には閉まっていますが
小さなフードコートもあるので
コーヒーの続きも楽しめちゃう。

購入目的は
「洋服がずり落ちないハンガー」

10本入りで798円でした。
698円です。
hangar

これからのシーズンは薄着のものばかり
とっても重宝しそうです

がっ・・がっ。。ワタシの真の目的は・・・・

コレ
ガチャ01

TVの情報番組で観てしまった。
欲しくって・・欲しくって
がちゃマシーン愛好家。
おまけよりあの回したら出てくる感じがスキ

あこがれのガチャマシ~ンが我が家にやってきた。

市販のボトルガムを球体の中に入れて
セットすると

なんということでしょ~(ビフォーアフター風)

ガチャガチャが楽しめるんです!(川平さん風)

一部のメーカー限定でボトルを直接セットすることもできます。
ボトルガム



がちゃ02

そしていつものように我が家では
ガチャ03  ガチャ03

コレってオフィスの卓上用って感じのコンセプトみたいです。
箱の一部に伝言メモ的なもので
切り取ってマシ~ンに貼るっていうものがあるんですが

あなたの副収入をお助けする
「1個〇〇円」というメモがありました~。

マシーンの裏には捨て紙を入れるケースもついています。

あの・・・捨て紙。
ワタシずぅ~とおまけのふせんかと・・・(^^*) ホホホホ

オバカです。
オハズカシイ (*Θ*)


最近・・・

タカラトミーさんの商品が気になる。

ドンキホーテは夢の国~
おもちゃ天国さ。


誘惑に負けちゃいます。

おもちゃ01
コレおいしくできるって評判なんですよ。
打倒花畑牧場って野望でも抱いてみますかね


  

  

大人も楽しめる?ありゃ?ワタシだけ?
そんな玩具がどんどん出てくるんです。



これはバンダイさんから出てる
そうめん流しができるもの

今まではプールの中をぐるぐる回るものが
ホームセンターにあったけど。

これは違う
ちゃんと上から流れてくるんだよね。

あ・・流し役と食べる役で
ケンカになるかな?

おもちゃ02


ね・・・ね!
気になってきたでしょ~。


        

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
        


関連記事

SHARE

-12 Comments

papiee says..."私も大好き"
気になるわ~♪
どれもこれも使ってみたい!!
私、こういう便利商品大好きなの~。
つむぎさんも是非買って使って見せて~♪

ガチャガチャで二人げームできそうだね!
なんだかワクワクしてきちゃった!
業者さんは色んな物考えるものだよね、関心しちゃうわ~。

ぽちりん♪
2009.06.07 12:36 | URL | #- [edit]
☆mare☆ says...""
私もオモチャ屋行くたびに気になって
ついつい見入ってしまいます^m^
子供のために・・とか言いながら買っちゃいそうで・・
今のとこ我慢していますが(><)
2009.06.07 21:35 | URL | #8xLDuA/Y [edit]
emi-cho says...""
子供の川沿いのお店で流しそうめん食べたな~
なつかすぃ~思い出です。

まさおくん、ドキドキ初体験ですね。
2009.06.08 09:58 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
深空♪ says..."確かに・・・(*^^*)"
いいね、いいねぇ,,,夜遊び~(♭'ε`☆!)
スタバなんてかわいいじゃん(*'-^*)
Myタンブラー持参なんて、そんなんがあるん~?
へー知らなかったわ!
いつもバッグに忍ばせておいたらいつでも行けるからいいよね(^ω^)

「洋服がずり落ちないハンガー」
うんうん(^。^)これ知ってる!ってか私も3本持ってる~
私のは100均だったんだけどね。
それにしても10本入りで798円は安くない??
だって、100円均一なら10本で1000円だしね~(ノ*´Д)
安いよ、安い!!うん!(^^)v
そそ,,,とにかくずり落ちないしね!モールみたいなので
あんまし洋服に跡形つかないみたいだしね(*^-^)

(〃^∇^)ァハハハッ!! これ、どっかで見たことあると思ったら~~
そっか、、、ドンキだったのねぇ!
(*'艸3`):;*。 プッ ≪カオナシ≫がガチャやってるし。。。

うんうん、おもしろ~~ぃ!大人も楽しめるお菓子入りのおもちゃ~~y(^ー°)y
いろんなのがあるよね!ハイ(^-^)/確かに気になってきた,,,
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2009.06.08 14:17 | URL | #b7KTHBpA [edit]
comichiko says...""
つむぎさんの夜遊びって、かわいいもんじゃないですか♪
なんだか私は極悪不良主婦みたいな気がしてきました。
飲みに行けば、帰宅3時4時はあたりまえ。
ダーリンにはメモを1枚残し
翌日の朝7時までカラオケやってた事もあったっけ。
特別とがめられたり、とめられたりした事もないし。
あはははは。
2009.06.08 15:06 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
あっちゃん says...""
ボトルガムってなに?

なになになになに?

田舎には無いもの?
2009.06.08 22:12 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> 気になるわ~♪
> どれもこれも使ってみたい!!
> 私、こういう便利商品大好きなの~。
> つむぎさんも是非買って使って見せて~♪

どこれもこれもほしいんだけど・・・
すでに我が家の収納スペースは無くって
買っても置く場所が・・・・。
(;_;) グスングスン


> ガチャガチャで二人げームできそうだね!
> なんだかワクワクしてきちゃった!
> 業者さんは色んな物考えるものだよね、関心しちゃうわ~。

楽しいよね~がちゃがちゃ。
ガムもイロイロなフレーバーがあるから
混ぜていれちゃうのもアリv-236
香りが混ざってしまって・・・アウトかもv-12

> ぽちりん♪
いつも応援ありがとうv-22
2009.06.10 15:57 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."☆mare☆さんへ"
> 私もオモチャ屋行くたびに気になって
> ついつい見入ってしまいます^m^
> 子供のために・・とか言いながら買っちゃいそうで・・
> 今のとこ我慢していますが(><)

よく出来てるよね~。
小子化だから大人の心もくすぐってるのかもv-237v-236
「子供のため~~」といいながら
買っちゃえ~~そして飽きたら我が家へ送付願います(#^.^#) エヘッ
2009.06.10 15:59 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> 子供の川沿いのお店で流しそうめん食べたな~
> なつかすぃ~思い出です。

流しそうめんしたことないの~~~v-237
すっごく興味ありありなんだけど。
とっても楽しそうだよね。


> まさおくん、ドキドキ初体験ですね。

ここ数日まさおがTVの上にいるのね。
すっごくv-344ココロv-344癒されちゃってます。
笑顔で見ててくれてるのよ。
あの顔・・・なんとも言えない表情があるよね。
いつもながら絵になるまさおです。
2009.06.10 16:01 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> いいね、いいねぇ,,,夜遊び~(♭'ε`☆!)
> スタバなんてかわいいじゃん(*'-^*)
> Myタンブラー持参なんて、そんなんがあるん~?
> へー知らなかったわ!
> いつもバッグに忍ばせておいたらいつでも行けるからいいよね(^ω^)

タンブラー持参だと20円?安くなるんだよ。
使い捨てカップ酢買わないからちょっとエコ。
おさいふにもエコ


> 「洋服がずり落ちないハンガー」
> うんうん(^。^)これ知ってる!ってか私も3本持ってる~
> 私のは100均だったんだけどね。
> それにしても10本入りで798円は安くない??
> だって、100円均一なら10本で1000円だしね~(ノ*´Д)
> 安いよ、安い!!うん!(^^)v
> そそ,,,とにかくずり落ちないしね!モールみたいなので
> あんまし洋服に跡形つかないみたいだしね(*^-^)

レシート確認したら「698円」だったよ~。
お買い得だったわ。
本当にズリ落ちないわ~といいながら
ブンブン振り回しちゃったオハズカシイ (* ̄Θ ̄*)


> (〃^∇^)ァハハハッ!! これ、どっかで見たことあると思ったら~~
> そっか、、、ドンキだったのねぇ!
> (*'艸3`):;*。 プッ ≪カオナシ≫がガチャやってるし。。。
>
> うんうん、おもしろ~~ぃ!大人も楽しめるお菓子入りのおもちゃ~~y(^ー°)y
> いろんなのがあるよね!ハイ(^-^)/確かに気になってきた,,,
> キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

大人も楽しめるの増えてきたよね~。
ドンキーっていろんなおもちゃがあるでしょ。
で・・大人の人が多いから
子供にまじることなく堂々とおもちゃ見てられる。
ふふふ・・密かな楽しみよ。
2009.06.10 16:06 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> つむぎさんの夜遊びって、かわいいもんじゃないですか♪
> なんだか私は極悪不良主婦みたいな気がしてきました。
> 飲みに行けば、帰宅3時4時はあたりまえ。
> ダーリンにはメモを1枚残し
> 翌日の朝7時までカラオケやってた事もあったっけ。
> 特別とがめられたり、とめられたりした事もないし。
> あはははは。

相方さんは飲まないので・・・
ホントは一緒に飲めると私の夜遊びも
もっと楽しさが増すんだけど。
コーヒーでも十分ラリラリできるワタシなんですよ。


2009.06.10 16:07 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> ボトルガムってなに?
> なになになになに?
> 田舎には無いもの?

四角形したガムが
ボトルに入ってるの・・・・・
薬局とかスーパーとかに売ってるかも。

日記に画像アップしておきますね。
2009.06.10 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/298-220cf1cb
該当の記事は見つかりませんでした。
