のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

優しさに感謝だよ・・(ノ_<。)うっうっうっ

2   0


マスクの在庫がないって・・・日記書きましたよね。

今日・・・県外の友人から
マスクが届きました。

彼女も枚数限定でしか購入できなかったって
言ってたのに。

送ってくれたんだよ~
(;_;) グスングスンうれしぃ・・・っす。

今日は体調がだいぶいいので
お買い物へ行ってきたさ~。

もちろんマスクして。
バッチリ防御。

・・・・・( ̄~ ̄;)??

(^。^;) ハテハテ?

マスク姿の人・・・見かけたの2人。

どうなってるの?
ありゃりゃ?

市内で感染者でたって
ニュースあったのに?

そんなもんなんか?

それでも心配なんで・・・・
イソジンが安売りになったたので
「在庫~在庫~」といいながらゲットしたさ。

ワタシってやっぱり過剰な心配性なんだろうか?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
関連記事

SHARE

-2 Comments

papiee says..."良かった~!!"
つむぎさん、少し動けるようになったようですね!
良かった~v-221
お買い物できるくらいまで復活できたならあともう少し!
好きなもの買い込んでね~♪

マスク、落ち着いてきたのかな~?
昨日、薬局にいったら7枚入りで198円の物がズラリと
並んでました~。
午後に再入荷したものかもしれないですけど・・。
何だか、世間は騒ぎすぎたのかもしれないですよね~。
と思ってしまいます・・・。

2009.05.27 16:35 | URL | #- [edit]
papiee says..."こんにちは~"
ポチっ♪とな★
2009.05.28 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/290-fd067cbb
該当の記事は見つかりませんでした。
