のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

相方さんのトラウマ・・・?

10   0


風邪っぴきなのか?
おなかがすっごくいたくって・・・

もしかして感染したか?インフルエンザ?

o(><)(;><)o ジタバタ (¨; あのぉ~
ヒッキ~じゃ感染しようがないのでは?ってか熱ないじゃん


相変わらず・・冷たい一言です。

胃がキリキリ
おへその周りもキリキリ

あぁ・・・o(;△;)o エーン

「おねげぇ~だ。おかゆばつくってくんろ・・・」
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

「やだ・・・」

ワオ w(°o°;)wそげな・・・病人にそんな冷てぇ~言葉
ひどすぎる・・・ではないかぃ?相方さん

「なぜじゃ~~~」と聞いたところ

以前、ワタシが体調が悪くなって床に伏せっていた時期があって
いよいよ自宅で・・食事がとれなくなってきたとき
なんとか食べさせようと・・相方さん頑張って

初めて作った「おかゆ」

(ノ_<。)うっうっうっ感動だよ・・・どっちかというと「おじや」ではあったがね。
そして味付けなしのシンプルthe米!
料理できない相方さんの愛?に食欲でましたよ。

がっ・・・がっ・・ですよ。
その晩、急変しちゃってね
病院行ったら「緊急入院」しちゃったの。

それ以来・・・相方さんてば・・・
「おかゆ」つくるの怖いらしい。

別におかゆ食べて具合が悪くなったわけじゃないのに・・・って
言ってもダメで。

本人は「トラウマになりました・・・カンベンしてください」の一点張り。
入院したら困るって・・・

そうそう入院しないと思うけど・・・

今回も作ってもらえず・・・

(;_;) グスングスン・・・いいのポカリで飢えをしのぐわ



関連記事

SHARE

10 Comments

あっちゃん says...""
おかゆでは入院はしないですよね~

卵とか入れていない限り・・・・・

嘔吐下痢とかが、ここらでは流行っていますよ~

お大事にね

ポッチっと
2009.05.26 00:05 | URL | #- [edit]
papiee says..."大丈夫?"
つむぎさん大丈夫ですか?最近、更新も無かったので指の調子が悪いのかな?と心配してたよ。
風邪かぁますます心配です。
ご主人、おかゆのトラウマから今だにぬけられずにいるのね。
でもこれは、つむぎさんが入院しては困るという愛情。
許してあげよう!
でも食事摂れないと回復が遅くなっちゃうね…。
せめてレトルトのおかゆとか買って来てもらおう!

お大事にね。早く治りますように。


ポチ帰宅後にまた来るね!ブログ村がメンテナンスみたいです。
2009.05.26 06:34 | URL | #- [edit]
emi-cho says..."おろろ~~ん"
体調よろしくないのん?
私は年に2回くらい風邪をひくと、アイスとかプリンとかヨーグルトとかほしくなります。
そうだ!バナナとリンゴとヨーグルトと氷でミックスジュースを作ってもらったらいいよん!
失敗なすの栄養満タンです。
頼むよ~相方さま~
2009.05.26 08:40 | URL | #SqJ.5PvA [edit]
papiee says..."こんばんは!"
遅くなりました~。ポチしに来ました♪
2009.05.26 23:30 | URL | #- [edit]
papiee says..."おはようございます"
調子はどうですか?
良くなってきたカナ?

ポチリン♪
2009.05.27 11:21 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> おかゆでは入院はしないですよね~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

> 卵とか入れていない限り・・・・・
塩さえも・・・・入ってなかったです。

> 嘔吐下痢とかが、ここらでは流行っていますよ~
そうなんですか~。
気温の変化がある時期だから・・
体調を崩しやすいんでしょうね。

> お大事にね
ぺこ <(_ _)>ありがとうございます。
もうだいぶいいです。

> ポッチっと
いつも応援ありがとうございます。
2009.05.27 15:47 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> つむぎさん大丈夫ですか?
もうだいぶ良くなりましたよ~。
ぺこ <(_ _)>ありがとう♪

最近、更新も無かったので指の調子が悪いのかな?と心配してたよ。
指の痛いし・・のダブルでなかなかPCに向かう気力がっ。

> 風邪かぁますます心配です。
> ご主人、おかゆのトラウマから今だにぬけられずにいるのね。
> でもこれは、つむぎさんが入院しては困るという愛情。
> 許してあげよう!
ただただ・・暗い部屋に帰ってくるという
経験が少ない相方さんは
玄関から部屋に入るのがちょいと怖いそうで・・・カギっかてね。

> でも食事摂れないと回復が遅くなっちゃうね…。
> せめてレトルトのおかゆとか買って来てもらおう!
炊飯器のメニューにおかゆを発見。
おこめだけ磨いでもらってスイッチはワタシが・・・
スイッチくらい・・押しても入院はしないと思うが・・・困った相方です。

> お大事にね。早く治りますように。
> ポチ帰宅後にまた来るね!ブログ村がメンテナンスみたいです。
いつも応援ありがと♪
2009.05.27 15:51 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> 体調よろしくないのん?
もうだいぶいいよ~ん。

> 私は年に2回くらい風邪をひくと、アイスとかプリンとかヨーグルトとかほしくなります。
> そうだ!バナナとリンゴとヨーグルトと氷でミックスジュースを作ってもらったらいいよん!
> 失敗なすの栄養満タンです。
おいしそうだね~。
冷えるのはよくないってわかっているけど。。
冷たいものやっぱり感が欲しくってついつち食べちゃうんだよね。

> 頼むよ~相方さま~
ホントだよ・・まったくおこちゃまで困る。
2009.05.27 15:53 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> 遅くなりました~。ポチしに来ました♪
ホントはげみになりますありがとね。
2009.05.27 15:53 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> 調子はどうですか?
> 良くなってきたカナ?
ずぅ~っと痛いってことはなくなったので
動きまわってます。

> ポチリン♪
ありがとね~。
2009.05.27 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/289-72597222
該当の記事は見つかりませんでした。