のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

マスクがっ・・・・

14   0


我が家は二人揃って花粉症。
時期がずれているから我が家の
マスク在庫期間は長い・・・・。
いつもストックが山のようにあるのに・・・

なのに・・・・

なのに・・・

ワタシってば・・・
自分の花粉時期が終わって
ちょいと気をぬいていましたの。
いつもで大型薬局においてあるんですもの・・・

そしたらこの騒ぎ・・・・

在庫がっ・・・・
あと20枚です。
1日1枚とTVで言うけれど・・・・
ムリ・・・

どこの薬局にもありません。
今日はコンビニめぐりなんかもしてみましたが・・・

マスクが
ないんです~~~~。


TVの報道に踊らされているような気もするが・・
やはりないと不安のような?

関東でも感染者が出ました。
それもそれも近いところで・・・

あぁぁぁぁ

ワタシだけが焦ってるの・・・
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

相方の冷た~~~い今日の一言
「ヒッキーにマスクは必要ないだろ・・・・」

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
確かにぃ~~~~

しかし・・ワタシも返しましたわ。。。

「愛するアナタが倒れたら・・・困るわ」

「愛を感じるねぇ~~~」

「だって・・・だって・・・お給料が減っちゃうもの

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

「そこかぃ・・・お前・・・冷たっ」
関連記事

SHARE

14 Comments

emi-cho says..."そこなんです。"
必要のない外出は控えましょう!と言われますが
常に使えているので、普段と変わっていないのです。
私の場合。

私は100均で買いましたよ。
2009.05.22 09:32 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
papiee says..."予想外"
だよね!私もこんな事になるなんて想像もしてなかったよ~。
だから、いつもマスクは常備してて
焦って買わなくてもある!って思ってたの~。
そしたらこんな状況です・・・。あああ~。買っておけばよかった。

確かにね、倒れて困るのは稼ぎ頭の旦那様です。(うちも!)
マスク、探してあげましょ~~。

ポチリン♪

2009.05.22 14:28 | URL | #- [edit]
papiee says..."ごめんなさい!!"
つむぎさ~~ん!!
以前、父親の事を書いた記事への拍手コメント頂いてたのを
さっき気が付いて遅ればせながらもお返事書かせてもらってたの。
でもね、途中で間違えて削除してしまったよ~~(泣)))
ごめんね~!!!


父の事、カッコイイと褒めてくれて凄く嬉しいです。
頑張りもほどほどにして欲しいところだけど
性分だからそうもいかないみたいです。
倒れない程度にして欲しいと願うばかりです・・。
2009.05.22 17:58 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
マスクって全国的に品薄なんですってね。

岡山は、まだそこまで神経質になっていませんよ~

ふとヤフオクで探してみたら、マスクごときに、すごい高値がついていてビックリですよ~

お気をつけくださいね。

ポッチと
2009.05.22 23:47 | URL | #- [edit]
papiee says..."おはよう!"
ポチリン♪

パート主婦頑張ってきま~す!
(行きたくな~~い・・・)
2009.05.23 05:33 | URL | #- [edit]
papiee says..."おはよう!!"
指の具合、どうですか?

少し、よくなってきたかな?

無理せずゆっくり治そうね!

ポチリン♪
2009.05.24 10:49 | URL | #- [edit]
papiee says..."お元気ですか?"
こんにちは!
ポチリンしていくね~。
2009.05.25 16:37 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> 必要のない外出は控えましょう!と言われますが
> 常に使えているので、普段と変わっていないのです。
> 私の場合。
「控えろ~」といわれると外出したくなる
ワタシ・・・あまのじゃくぅ~~~♪

> 私は100均で買いましたよ。
100均にもあるよね~。
そっかぁ~行ってみる。
2009.05.25 21:49 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> だよね!私もこんな事になるなんて想像もしてなかったよ~。
> だから、いつもマスクは常備してて
> 焦って買わなくてもある!って思ってたの~。
> そしたらこんな状況です・・・。あああ~。買っておけばよかった。
そうなんだよね~。
在庫がもっとあると思ってたんだけど・・。
以外にも減ってたのにびっくりさ。

> 確かにね、倒れて困るのは稼ぎ頭の旦那様です。(うちも!)
> マスク、探してあげましょ~~。
県外の友人が購入して送ってくれたよ。
もぉ~涙がちょちょぎれた。

> ポチリン♪
いつもありがとうv-22
2009.05.25 21:51 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> つむぎさ~~ん!!
> 以前、父親の事を書いた記事への拍手コメント頂いてたのを
> さっき気が付いて遅ればせながらもお返事書かせてもらってたの。
> でもね、途中で間違えて削除してしまったよ~~(泣)))
> ごめんね~!!!
いいのよ~。
気にしないですねv-22
>
> 父の事、カッコイイと褒めてくれて凄く嬉しいです。
> 頑張りもほどほどにして欲しいところだけど
> 性分だからそうもいかないみたいです。
> 倒れない程度にして欲しいと願うばかりです・・。
頑張っちゃう人ってどこで息ぬいていいかわかんなくなっちゃうから。
心配よね。
電話して声かけてあげるだけでも違うから
「パパ~~~~ン元気?」ってラブコールしてあげてね。

ちなみに・・・うちは
「パピ~~!」と呼んでるわ。

2009.05.25 21:54 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> マスクって全国的に品薄なんですってね。
> 岡山は、まだそこまで神経質になっていませんよ~
街中はまだマスク姿の人って少ないんです。
マスク購入者は「ハテ?どこへ?」って感じですよ。

> ふとヤフオクで探してみたら、マスクごときに、すごい高値がついていてビックリですよ~
普段の倍以上の価格ですよね。
びっくりしました。

> お気をつけくださいね。
ヒッキ~ですので・・もし感染するとすれば・・・
犯人は!?相方です。
(^^*) ホホホホ

> ポッチと
いつも応援ありありがとうございますv-22
2009.05.25 21:56 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> ポチリン♪
いつもありがとね~v-238

> パート主婦頑張ってきま~す!
> (行きたくな~~い・・・)
おぉ~パ~トさん頑張ってきてね。
ワタシも働いてみようかな~。
2009.05.25 21:57 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> 指の具合、どうですか?
> 少し、よくなってきたかな?
> 無理せずゆっくり治そうね!
だいぶ痛みが治まってきたように感じます。
復活までまだ安静が必要だわ・・・・。

> ポチリン♪
応援ありがと~~~v-22
2009.05.25 21:58 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> こんにちは!
風邪なのか?
腹痛で2日寝込んじゃったよ。
ただただ痛いのさ・・・・。
それも土日。病院やすみじゃ~~~~ん。

> ポチリンしていくね~。
いつもありがとねv-22
2009.05.25 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/288-b5677e61
該当の記事は見つかりませんでした。