のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

指の腱鞘炎・・・

8   0


なかなかPCに向かえません。

「中指と薬指の腱鞘炎」に
なってしまいました。

左手なのですが・・・・
こうなって初めて・・・

自分が左利きなのでは?と
思うほど不自由な生活です。

ここ数日は何もしなければ痛みは
おさまっています。
ですが・・・
痛みがないとついつい
左手を使ってしまい。
痛みで物を落とすわ・・壊すわ・・・

最悪です。

キーボードも右手だけて打ってみるものの・・・
右手もちょっとツリ始めて・・・

あぁ・・・いつになったら治るのかな?

ちょいちょい更新していきますので
たまに覗いてやってくださいましぃ。
関連記事

SHARE

-8 Comments

さともえ♪ says..."お大事に…"
腱鞘炎、使わなければ早く治るって言いますが、
そうはいきませんものね~。
私も手首の腱鞘炎になったことがあるのですが、
辛いですよね。
お大事にしてくださいね。
2009.05.19 16:46 | URL | #j.acnLsg [edit]
papiee says..."お大事にね"
大変だね~。チクチク頑張りすぎたかな?
ここは大事を優先して休んでね!
更新もしてなくても
ポチ毎日しにくるからね!

お大事にね!


ぽちリン♪
2009.05.19 17:30 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
腱鞘炎ですかぁ~

無理をしないのが一番ですよ~

って、人間痛みを感じないと忘れてしまう生き物ですから、つい、って事もありますが、無理しないでくださいね。

早く直るようにポッチと応援
2009.05.20 01:46 | URL | #- [edit]
みいこ says...""
・・イタイのはつらいでしょう。
一週間たつとかなり状況が変わっていると思うので、、
気持ちを前向きにゆったり過ごしてくださぁい。
お大事に。
2009.05.20 15:08 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."さともえ♪さんへ"
> 腱鞘炎、使わなければ早く治るって言いますが、
> そうはいきませんものね~。
> 私も手首の腱鞘炎になったことがあるのですが、
> 辛いですよね。
> お大事にしてくださいね。
コメントありがとうございます。
ホント・・・辛いですわ。
使わないってわけにいかないから
どうしても治りがおそいのよね・・・トホホ
2009.05.22 01:24 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> 大変だね~。チクチク頑張りすぎたかな?
> ここは大事を優先して休んでね!
なるべく使わないようにしてるんだけどね・・・。
ついつい左手が・・・(#^.^#) エヘッ

> 更新もしてなくても
> ポチ毎日しにくるからね!
ありがとう・・・ほんと・・助かります。

> お大事にね!
早く完全復活せねば・・・やりかけのちくちくが・・・

> ぽちリン♪
感謝~♪
2009.05.22 01:25 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."みいこさんへ"
> ・・イタイのはつらいでしょう。
> 一週間たつとかなり状況が変わっていると思うので、、
> 気持ちを前向きにゆったり過ごしてくださぁい。
> お大事に。
少し良くなると・・ついつい使っちゃうワタシ。
反省してま~す。
コメントありがとうです。
2009.05.22 01:28 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> 腱鞘炎ですかぁ~
> 無理をしないのが一番ですよ~
> って、人間痛みを感じないと忘れてしまう生き物ですから、つい、って事もありますが、無理しないでくださいね。
> 早く直るようにポッチと応援
コメントありがとうございます。
右手だけでキーボードを打ってると
右も何気に痛みがでるように・・・あぁ・・悪循環です。

いつも応援ありがとうございます。
2009.05.22 01:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/286-5b17ffe6
該当の記事は見つかりませんでした。
