のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

金曜日のハゲおやじ軍団♪

16   0



ふと、ベランダの外を見たら
きれいな虹が出てました。

どうやら・・・・先週の金曜日は・・・・
人ではなく・・・14人のハゲおやじが
集まってたらしい

7人のおハゲ様が集まるとその輝きで
空に虹ができるって話を知ってますか

虹


うまく撮れなかったんだけど
2本の虹でてますよね

でも・・・どこからハゲおやじの
話が出てきたんだろう

        
ランキング登録しました

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
        
関連記事

SHARE

-16 Comments

papiee says..."笑える!"
ブッハハ
14人のハゲ集団?
光が眩しくて目が痛いね虹を見ると良いことありそうな気がするよね!

つむぎさん、指お大事にね
ポチまた帰って来てから来ますね!
行って来ま~~す
2009.05.11 06:42 | URL | #- [edit]
散歩道 says...""
こんにちは
先日はコメントを頂きありがとうございました。

虹は夢があっていいですね。
最近見てないんですが
見つけると「一本2本」と数えてしまいます。
14本は珍しいですね。
14人のハゲオヤジのおかげなんですね。
ありがたや、ありがたや!
2009.05.11 09:58 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."Re: 笑える!"
> ブッハハ
> 14人のハゲ集団?
> 光が眩しくて目が痛いね虹を見ると良いことありそうな気がするよね!
つい先日、相方と話してたの・・・
「最近、虹ってみないね」って。
だから必要以上にはしゃいじゃって。
デジカメや携帯でバシバシ撮りまくっちゃったv-355

> つむぎさん、指お大事にね
> ポチまた帰って来てから来ますね!
今は片手打ちで時間がかかちゃって・・・( iдi ) ハウー

> 行って来ま~~す
いってらしゃ~~~~いv-423
2009.05.11 13:33 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."Re: タイトルなし"
> こんにちは
> 先日はコメントを頂きありがとうございました。
>
> 虹は夢があっていいですね。
> 最近見てないんですが
> 見つけると「一本2本」と数えてしまいます。
> 14本は珍しいですね。
> 14人のハゲオヤジのおかげなんですね。
> ありがたや、ありがたや!
この表現・・・聞いたときに・・・
7人のメタボぎみの脂ぎったハゲおやじが
戦隊シリーズの様な衣装を着て
虹の下でポーズをとってる姿が浮かび
大笑いしたんです。
\(^▽^@)ノ アハハ

2009.05.11 13:36 | URL | #- [edit]
papiee says..."どうも!"
ただいま~!
ポチしにきました~♪
2009.05.11 17:48 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
ありがと~~~v-22
10位だよ・・・( iдi ) ハウー
2009.05.11 18:38 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
14人のハゲを見ましたかぁ~

すごいですね~

14人なんて、滅多に揃わないですよ~

いいハゲを見ましたね・・・いや、レインボーを・・・・・

もっと順位が上がるように応援ポッチと
2009.05.11 23:34 | URL | #- [edit]
みいこ says..."すごー!"
ダブルレインボーやね!
こりゃあラッキーな事がきっとあるよ~!

おやじもやるなぁー。(笑)
2009.05.12 09:18 | URL | #- [edit]
comichiko says...""
虹はおやじのハゲ頭?
それははじめて聞きました(笑)
七色に輝く7人のハゲ。
かっこいいなぁ、荒野の7人か?
なんだか神々しくて、ありがたい感じのハゲですね。
2009.05.12 13:20 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
papiee says..."ちは!"
今日も応援するのだ~♪
がんば!
2009.05.12 17:02 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> 14人のハゲを見ましたかぁ~
> すごいですね~
> 14人なんて、滅多に揃わないですよ~
> いいハゲを見ましたね・・・いや、レインボーを・・・・・
同級生だったのでしょうか・・・?
きっと同窓会があって、久しぶりにあったらみなさん輝いていたとか?
(^u^)プププ

> もっと順位が上がるように応援ポッチと
いつも応援ありがとうございますv-22
2009.05.12 23:59 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."みいこさんへ"
> ダブルレインボーやね!
> こりゃあラッキーな事がきっとあるよ~!
>
> おやじもやるなぁー。(笑)
パワフルな輝きでした。
やはり・・・年のせいか・・・30分ほどで
消えてしまいました。
もう少し頑張ってくれたらよかったのにv-218
2009.05.13 00:00 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> 虹はおやじのハゲ頭?
> それははじめて聞きました(笑)
面白いですよね~。
初めて聞いたとき爆笑でしたv-426

> 七色に輝く7人のハゲ。
> かっこいいなぁ、荒野の7人か?
> なんだか神々しくて、ありがたい感じのハゲですね。
d( ̄  ̄) イイコト?あるかも?
ありがたや~ありがたや~
2009.05.13 00:02 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
応援ありがと~~なのだ。
2009.05.13 01:20 | URL | #- [edit]
papiee says..."おはよう!"
ポチなのだ~♪
2009.05.13 09:27 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> ポチなのだ~♪
ありがとう~なのだ。
オサボリでごめんよv-436
2009.05.19 02:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/284-282c5228
該当の記事は見つかりませんでした。
