のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

相方さんからのプレゼント♪

14   0


実は・・・GW中に誕生日を迎えたワタシ

いくつ・・・だなんて聞かないで・・・

お祝のメールを送ってくださって方
本当にありがとうございます。

momoちゃんからもお祝のお言葉が
birthday

なんとも従順な・・・
心の小さな隙間にぐぐ~~っと入る
ニクイ演出だぞ。

そんでもって・・・
お誕生日・・・いつもイベンド事ありません。

うちの相方さん「釣った魚に・・なんとやら」なんですもの。
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

そんな彼が今回は・・・
「温泉に連れてったる

どうしたのでしょう~~
インフルエンザにでも襲われてしまったのでしょうか
なんとも不吉な予感

大当たりでございます・・・・
予感的中でございます・・・


当日は
大雨じゃないか~~~ぃ

本人いわく・・・
なれない言葉を発するものではないと
深~~~い落ち込み様
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まぁ~いいさいいさ。
その気持ちだけ頂くさ。
気持ち切り替えて出発しましょ~。

お出かけ01

おやおや・・・お二人さん
あんたたちも行く気かぃ

おでかけ02

まぁまぁ~よくお手伝いできること・・・

近場過ぎて1000円区域ではないけど
ETC割引でお安くいけるから必須アイテムよね。
1000円って魅力だわ。
今回のお休みにこの割引を利用して
お出かけした人も多いですよね。

海老名のSAにおトイレ休憩したとき
おいしそうなものゲットしちゃいました。

お出かけ03
座豚って神奈川のブランド豚なんですよ

お出かけ04
パンがほわほわでとってもおいし~い

GW最終日もあってSAは空いてました。
ニュースではSAに入るのに並んで・・・
食事するのに並んで・・・
大変な混雑だと言ってました。


さぁ~小腹もうまった~出発しましょ

お出かけ05

えぇ。。。。寝るんですか

お出かけ06

こっちはすでに・・落ちてます・・・

はぃはぃ・・・運転手の相方さん
運転よろしくだそうですよ


そしてそして
初の旅行にでたピンキ~とドラッキ~の
珍道中?のお話は・・・つづくのでありました。

        
ランキング登録しました

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
        

こちらのあみねこちゃんは
ねこやまさんの「あみねこいる生活」に
掲載されている編み図で作っています。

著作権はねこやまさんにあります。
関連記事

SHARE

-14 Comments

papiee says..."おめでとう!!"
誕生日おめでとう!!
何歳になったかな??笑 (聞かないでと言ってるのにね~)
折角、ご主人が誘ってくれた温泉。
雨が憎いですね~。
でも、ご主人の優しい気持ちが嬉しいですね!!
ラブラブなお二人に乾杯!!
あみねこちゃんの会話楽しいね!
可愛いしとてもラブリー♪

ポチリンコだよ~ん♪
ランキング8位まできてたよ!凄い!!
2009.05.08 18:02 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> 誕生日おめでとう!!
> 何歳になったかな??笑 (聞かないでと言ってるのにね~)
ふふふ・・・それは~それは~ひみつ~ひみつ~♪
メールありがとうv-238
お返事第2弾を先程送りました~。

> 折角、ご主人が誘ってくれた温泉。
> 雨が憎いですね~。
宿の方も久々のとしゃぶりに
びっくりしてました。

> でも、ご主人の優しい気持ちが嬉しいですね!!
> ラブラブなお二人に乾杯!!
壁┃*ノノ) キャーハズカシ

> あみねこちゃんの会話楽しいね!
> 可愛いしとてもラブリー♪
何も考えずに写真撮って
あとから言葉つけるから
いつも大変なのよ~。
上手に日記をアップしてる人みると
才能を感じちゃうわ。

> ポチリンコだよ~ん♪
> ランキング8位まできてたよ!凄い!!
いつも応援してくれるからだよ。
ありがとうv-10
2009.05.08 23:29 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
お誕生日おめでとうございます。

いい温泉旅行のようで、続きが楽しみです

ピンキーとドラッキーも州´ー`州 マッタリ旅だったみたいですね。

本日も応援ポッチ
2009.05.08 23:53 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございますv-22

> いい温泉旅行のようで、続きが楽しみです
> ピンキーとドラッキーも州´ー`州 マッタリ旅だったみたいですね。
なにせ。。お天気が悪いもので
シャッターチャンスに恵まれず続きは・・・期待できないかも。
(^u^)プププ

> 本日も応援ポッチ
いつも応援して頂いてありがとうございますv-354
2009.05.08 23:57 | URL | #- [edit]
comichiko says...""
お誕生日、おめでとうございます♪
いくつになっても、お誕生日はおめでたいものです!
温泉いいな~。
大雨くらいなんのその。
お湯に入っちゃえば、体は濡れるんだからおんなじだい(笑)
2009.05.09 01:07 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
yunyun says...""
訪問&かきこみありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます。
温泉でいいですねひさしく温泉行ってないなぁ~。
あみねこちゃんの会話も楽しいわ♪
また遊びに来ますね♪
2009.05.09 06:43 | URL | #- [edit]
☆mare☆ says...""
おめでとうございます♪
旦那サマ温泉に連れて行ってくれるなんて優しい^m^
雨は・・仕方ないです(><)
うちなんて、誕生日に仕事を休んでくれても
「好きな物買ってきたら」って家計から買うよう言われます。
お小遣いで買ってくれるのと気持ちが若干違うような気がするのは
私だけでしょうか・・
2009.05.09 09:10 | URL | #hvuzqUiw [edit]
papiee says..."どうも~!!"
今日のポチリンして行くね!!
ガンバ!!
2009.05.09 16:43 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> お誕生日、おめでとうございます♪
> いくつになっても、お誕生日はおめでたいものです!
はぃv-222うれしいですv-238

> 温泉いいな~。
> 大雨くらいなんのその。
> お湯に入っちゃえば、体は濡れるんだからおんなじだい(笑)
そうよそうよ・・。
濡れちゃうだも~~~ん。
\(^▽^@)ノ アハハ
2009.05.09 18:58 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."yunyunさんへ"
> 訪問&かきこみありがとうございました。
いえいえこちらこそ。
来てくださってありがとうございますv-22

> お誕生日おめでとうございます。
ありがとう~~~~v-354

> 温泉でいいですねひさしく温泉行ってないなぁ~。
> あみねこちゃんの会話も楽しいわ♪
ふふふ・・・少しでも楽しんでいただければ
幸いでございます。

> また遊びに来ますね♪
ぜひどうぞ~。
2009.05.09 18:59 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."☆mare☆さんへ"
> おめでとうございます♪
> 旦那サマ温泉に連れて行ってくれるなんて優しい^m^
ありがとうございますv-22
でも・・珍しいことをするものだから・・・v-239
大雨です・・・(^u^)プププ

> 雨は・・仕方ないです(><)
> うちなんて、誕生日に仕事を休んでくれても
> 「好きな物買ってきたら」って家計から買うよう言われます。
> お小遣いで買ってくれるのと気持ちが若干違うような気がするのは
> 私だけでしょうか・・
うちも~~そうなんですよ。
欲しいものあるなら買ってきなよ・・・って
えぇ~~~ワタシのお財布からじゃなくて
あなたのお財布からお金がでることに意味あるんだと思いますが?と
チクチク言ってはみてるんですけど。
今回の温泉も「連れてったる」の意味は
運転してったるですもの。
お会計はやはり・・・こちらに回ってきました~。
( iдi ) ハウー
2009.05.09 19:02 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> 今日のポチリンして行くね!!
> ガンバ!!
いつもありがと~~~~v-22
2009.05.09 19:03 | URL | #- [edit]
papiee says..."今日も・・"
おはよ!
今日のポチリンしていきますね♪
2009.05.10 10:56 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> おはよ!
> 今日のポチリンしていきますね♪

ありがとうv-22
はげみになりますv-411
2009.05.11 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/283-73ed603f
該当の記事は見つかりませんでした。
