のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

ユザワヤさんの首都圏出店強化!

12   0



おはようございます

今朝の新聞に
「ユザワヤ 首都圏出店強化」という記事があったよ。

知ってる方もいるかしら?
ユザワヤさんは手芸用品などの専門店です。

ワタシは蒲田のユザワヤさんをよく利用しています
いろんな材料があるんです。
もぅ~遊園地状態であっちへ行っては喜び
こっちへ行っては関心し・・・
あっという間に時間が経っててびっくりするほど。

東京都と神奈川県内が出店候補らしい・・・
わくわくだわ。
ぜひチャリンコ圏内でお願いしますぅ。

そして・・また・・・在庫だけが増えてゆくのね。
\(^▽^@)ノ アハハ

今年はハンドメイドに頑張るのよ・・・
そう決めたの・・・決めたはず・・・
がんばるわ
関連記事

SHARE

-12 Comments

さともえ♪ says..."ユザワヤさん"
私も大好きです。 ユザワヤさん。
ないものはないくらい、豊富な品ぞろえですよね~!
私は、越谷レイクタウン店ご用達なんですが、
こちらは「マイスターオブユザワヤ」といって、
少々かしこまった感じのお店なんです。
しかも、けして安くない…(汗)
私はどちらかというと、元祖ユザワヤというような
ごちゃごちゃ感(←こういっちゃ失礼!?(笑))で、
盛り出しものがありそうな感じが好きなんですけどね~。

自転車でいける範囲に出店されたら、ウホウホですね♪
2009.04.27 14:09 | URL | #j.acnLsg [edit]
papiee says..."ピカイチだよ!"
あは!自転車圏内でね!
近くに出来ると良いね!!

つむぎさんの今年の目標はハンドメイド挑戦?
凄く頑張ってるよね~。
しかも、あのデザインとかは自分で考えるんでしょ?
こういうのってセンスないと出来ないと思うんだよね~。
つむぎさんのセンスはピカイチ!!

ポチリンして行くね!
2009.04.27 17:25 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."さともえ♪さんへ"
> 私も大好きです。 ユザワヤさん。
> ないものはないくらい、豊富な品ぞろえですよね~!
本当に色々なものがたくさんあるんですよね。
夢の国状態です(^^*) ホホホホ

> 私は、越谷レイクタウン店ご用達なんですが、
> こちらは「マイスターオブユザワヤ」といって、
> 少々かしこまった感じのお店なんです。
> しかも、けして安くない…(汗)
ちょっとおしゃれな感じなのかなv-236

> 私はどちらかというと、元祖ユザワヤというような
> ごちゃごちゃ感(←こういっちゃ失礼!?(笑))で、
> 盛り出しものがありそうな感じが好きなんですけどね~。
ごちゃごちゃ感って感じですよね~。
でも探すのがまた楽しいし、掘り出し物にも出逢えたりするから
ワタシも大好きですv-238

> 自転車でいける範囲に出店されたら、ウホウホですね♪
交通費かけると近所とかわらなかったりするときも。。。
でも近場にないときはどうしてもね・・・。

2009.04.27 19:17 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> あは!自転車圏内でね!
> 近くに出来ると良いね!!
うんうん。ユザワヤさんはお安いからとってもおv-146だしね。
交通費かけちゃうと・・・v-147高になったりもするの。

> つむぎさんの今年の目標はハンドメイド挑戦?
> 凄く頑張ってるよね~。
なんだかおしゃれなものじゃなく。。。
いつも実用的v-236
はぎれとか・・・余った毛糸とか・・・(^u^)プププ

> しかも、あのデザインとかは自分で考えるんでしょ?
> こういうのってセンスないと出来ないと思うんだよね~。
> つむぎさんのセンスはピカイチ!!
v-431無いの・・・センス・・・だから大変よ。
色々な本みたり、雑貨やさんめぐりしたり。

> ポチリンして行くね!
いつもありがとう。
先週末に10位以内に入れたの。
とってもうれしいですv-344
2009.04.27 19:21 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
品揃えがいっぱいで、いいお店って事ですね

自分でいえば、良い名工の道具を見てニヤツイテいる感じなのかな

そんで、うん万の手道具を買って自己満足的な・・・・v-10

今日もポッチと
2009.04.27 23:19 | URL | #- [edit]
emi-cho says...""
ユザワヤは神戸に行った時にいつも行きます。
用事がなくてもいっちゃうの。
そして手ぶらでは帰ってこれない!という呪いがかかってると思う。たぶん。
2009.04.28 08:22 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> 品揃えがいっぱいで、いいお店って事ですね
探し物が見つかるv-218
そして新たなアイテムをゲットできるv-219
いいことばかり・・・でもお財布が軽くなってゆくぅv-408

> 自分でいえば、良い名工の道具を見てニヤツイテいる感じなのかな
そうそう~ニヤニヤしちゃいますよねv-415

> そんで、うん万の手道具を買って自己満足的な・・・・v-10
そうそう~使うかは・・別の話だったりもするv-398

> 今日もポッチと
いつも応援ありがとうございますv-354
2009.04.28 13:55 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> ユザワヤは神戸に行った時にいつも行きます。
神戸にもあるんだねv-22

> 用事がなくてもいっちゃうの。
> そして手ぶらでは帰ってこれない!という呪いがかかってると思う。たぶん。
あそこには魔物が済んでるのかもv-236
ついつい・・・手に取ってしまうのよね。
2009.04.28 13:56 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪"
v(≧∀≦)vうれし~!momoちゃんに『深空♪がきた♪』って言ってもらえたっ!!
こういうのって結構単純?だけど、、、嬉しいヮ(*'-^*)
つむぎさんが来れるほど来れなくてゴメンナサイネ(oノ益≦o)

ユザワヤさんって、手芸やさんですよね!?
こっち方面には無く・・・関東が多いのかな??
うちらのほうのメインは“大塚や”さんです(笑´w`)
つむぎさん、蒲田ってことは~やっぱりそうだったんですか~!?
(^ー^* )フフ♪
ところでですねぇ、≪しまむら≫さんてそちらにはありますか~?私まだ行ったことがないんだけれど、、、さっきネットで調べたらここいら辺にもあるのを見つけました。。。(笑)
これからチョッと覗いてみようと思います~~(*'-^*)ゞ
2009.04.28 15:03 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> v(≧∀≦)vうれし~!momoちゃんに『深空♪がきた♪』って言ってもらえたっ!!
> こういうのって結構単純?だけど、、、嬉しいヮ(*'-^*)
でしょ~でしょ~v-22ホント単純なんだけどうれしいのよv-341

> つむぎさんが来れるほど来れなくてゴメンナサイネ(oノ益≦o)
いいのよ~ただただワタシってヒッキーだから
せめてネットでお散歩してるの(^^*) ホホホホ
気にいしないで~鈴ちゃんに会いにいってる。
「つむぎきた~!」って言ってほしいだけともいうかもv-415


> ユザワヤさんって、手芸やさんですよね!?
> こっち方面には無く・・・関東が多いのかな??
HPみたら関東周辺みたいだわ

> うちらのほうのメインは“大塚や”さんです(笑´w`)
大塚やさんって聞いたことないな~v-356
HP見てみたわ。大きなお店なのねv-344

> つむぎさん、蒲田ってことは~やっぱりそうだったんですか~!?
> (^ー^* )フフ♪
   ↑この微笑み・・気になるんですが・・・。
やっぱりそう?ってなによ~~~~~教えて教えてv-354
もしかして・・・正体がバレたとかv-362
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

> ところでですねぇ、≪しまむら≫さんてそちらにはありますか~?私まだ行ったことがないんだけれど、、、さっきネットで調べたらここいら辺にもあるのを見つけました。。。(笑)
> これからチョッと覗いてみようと思います~~(*'-^*)ゞ
ファッションセンターしまむらってとこかな?
えぇ~~っとご近所には今年かな?できたよ。
まだ入ったことないんだけど・・・・・。
大きなお店だったよv-426
よいものゲットできるといいねv-353
2009.04.28 17:33 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."あのね・・・"
関東方面じゃないかなぁぁって思ってたんだ~!なんとなく・・・(笑´w`)
正体がバレたって、、、(●ゝ艸・)フ゜フ゜ッ ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
関東の方はどことなく品がおありでいらっしゃるから~~~
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
今日ねそれ、を聞こうと思っててお邪魔しにきたらちょうど
つむぎさんが蒲田って。。。(^ー^* )
GWにね、東京に行くんだ~~! と言うか、主人が東京出身です!毎年2回くらいは行くかしら・・・(*^m^*)

行ってきたわよ!初めて≪しまむら≫・・・(。-`ω-)ンー
それなり!?そこそこ!?どことなく大量生産!?みたいな感じだったわ~( 'ω`) でも普段着にはうってつけネ!
下着だけ買ってきた。。。(∞*'艸゚笑)


2009.04.28 22:42 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> 関東方面じゃないかなぁぁって思ってたんだ~!なんとなく・・・(笑´w`)
なんとなくだったのねノ(´д`) ヘヘヘ

> 正体がバレたって、、、(●ゝ艸・)フ゜フ゜ッ ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
びゃははは (≧ω≦)b

> 関東の方はどことなく品がおありでいらっしゃるから~~~
> キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
品・・・ってないんですよ~そげなもの・・・。
ちぃ~~ともありゃしませんわ(^^*) ホホホホ

> 今日ねそれ、を聞こうと思っててお邪魔しにきたらちょうど
> つむぎさんが蒲田って。。。(^ー^* )
> GWにね、東京に行くんだ~~! と言うか、主人が東京出身です!毎年2回くらいは行くかしら・・・(*^m^*)
あらぁ~。こっちへいらしゃるのねんv-297
おぉ~年に2回もv-354

> 行ってきたわよ!初めて≪しまむら≫・・・(。-`ω-)ンー
> それなり!?そこそこ!?どことなく大量生産!?みたいな感じだったわ~( 'ω`) でも普段着にはうってつけネ!
> 下着だけ買ってきた。。。(∞*'艸゚笑)
価格帯はお手ごろ価格だと聞いてはいるのよ。
ユニクロっぽい感じなのかな?
今度ワタシも行ってみます~v-442
2009.04.29 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/278-547868fb
該当の記事は見つかりませんでした。
