のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

パンチングシートでかわいいハ~トバッグ

10   0


いつもおじゃまさせて頂いている
主婦のミシンさんのブログで紹介された
ハ~トバッグと作ってみました。

こちらのパンチングシ~トは
100均の〇イソーさんで購入できますよ
ハートバッグ

ハートバッグ02
プレゼントを入れたりしたら
とってもすてきなラッピングになりそうです♪

でも我が家では・・・・
ピンキ~の
ハ~トバッグ03
ゆりかご?ハンモックとなりました
\(^▽^@)ノ アハハ

        
ランキング登録してみました
ひきこもりで・・・登録しちゃった
\(^▽^@)ノ アハハ

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
        



こちらのあみねこちゃんは
ねこやまさんの「あみねこいる生活」に
掲載されている編み図で作っています。

著作権はねこやまさんにあります。



関連記事

SHARE

-10 Comments

papiee says...""
つむぎさんの器用さは好きだけじゃ出来ない。
プロの域に達してるよ~!自分のショップ開けそうだよね!
将来の夢として考えてみては?
マジで凄いよね~


ランキング登録したんだ?!!応援ポチこれから毎回させて貰うね

今回、携帯からのコメントなんだけどINされてるかな?
されてなかったらごめんなさい!
次回からはパソコンからINしますね!!
2009.04.13 21:07 | URL | #- [edit]
papiee says..."パソコンからです"
パソコン、ゴリ君から開放されたので(笑)
ポチしにきたよ~ん!

ランキング一緒に頑張ろうね!
2009.04.13 21:29 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
このような物を作るのに参考になる本とかあるんですか?

娘(小5)が最近このような事をしたいと言っていたので・・・・・

お勧めサイトとか本があったら教えてくださいね~

応援(*´ェ`*)ポッちっとです。
2009.04.14 23:09 | URL | #- [edit]
しづ says...""
ものすごく可愛い~♪
すっごい参考になりました
そっか~パンチングシートか~(^^)b
色々遊べそうでしゅ♪♪♪

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

それにしても引きこもり主婦ってwww
私もそうかも~~~(^^;
2009.04.15 15:26 | URL | #RSB/qo8k [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> つむぎさんの器用さは好きだけじゃ出来ない。
> プロの域に達してるよ~!自分のショップ開けそうだよね!
> 将来の夢として考えてみては?
> マジで凄いよね~
ムリムリ~。
お遊びで作ってるくらいだもの。
御誕生日とかにあげるくらいですわ~。
もらったほうは困ってるかもv-236

> ランキング登録したんだ?!!応援ポチこれから毎回させて貰うね
>
> 今回、携帯からのコメントなんだけどINされてるかな?
> されてなかったらごめんなさい!
> 次回からはパソコンからINしますね!!
応援ありがと~v-238
ちゃんと書き込みされてるよ~。

2009.04.15 16:53 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."Re: パソコンからです"
> パソコン、ゴリ君から開放されたので(笑)
> ポチしにきたよ~ん!
ゴリ君~~v-238
意味なく叫んでみたりして(^^*) ホホホホ


> ランキング一緒に頑張ろうね!
ぽっちしにいくね~。
2009.04.15 16:54 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんさんへ"
> このような物を作るのに参考になる本とかあるんですか?
本は図書館とかで借りています。
内容がとっても気に入ったものだけ購入しているんですよ。

> 娘(小5)が最近このような事をしたいと言っていたので・・・・・
> お勧めサイトとか本があったら教えてくださいね~
今回のパンチングシートは、日記に書いてある
主婦のミシンさんのブログで紹介されたものです。
文中の「主婦のミシン」をクリックしていただけると
ブログへいけますので訪問してみてください。
どんなものが作りたいとかあったら
言ってくださいね。分かりやすい資料があったら
ご紹介しますv-341

> 応援(*´ェ`*)ポッちっとです。
応援ありがとうございますv-238
2009.04.15 16:57 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."しづさんへ"
> ものすごく可愛い~♪
> すっごい参考になりました
> そっか~パンチングシートか~(^^)b
> 色々遊べそうでしゅ♪♪♪
切りっぱなしで使えるので便利です。

> ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
> 本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
任務完了ごくろう様でございますぅ。
今後ともよろしゅ~お願いしますv-238

> それにしても引きこもり主婦ってwww
> 私もそうかも~~~(^^;
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ヒッキ~仲間募集中です。
2009.04.15 16:59 | URL | #- [edit]
みいこ says..."やられる~!"
ほぇ~!こんなかわいいシートが100円で売ってたとは~。
しらんかった!
見たことない新鮮な感じでいいなぁ~。
ブログを見せてもらうたび、、いつも平和な気分になれる~。
これはつむぎさんのキャラクターのせいなんでしょうネ☆
2009.04.16 15:03 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."Re: やられる~!"
> ほぇ~!こんなかわいいシートが100円で売ってたとは~。
> しらんかった!
> 見たことない新鮮な感じでいいなぁ~。
このシ~ト人気があるらしく
入荷するとすぐなくなっちゃうんですよ。
フェルト同様ほつれがないので
扱い易いんで人気なのかもしれませんね。

> ブログを見せてもらうたび、、いつも平和な気分になれる~。
> これはつむぎさんのキャラクターのせいなんでしょうネ☆
なにせ・・まったりのんびりしすぎちゃってて
何するんでも時間かかるようになっちゃいました。
また遊びにきてくださいねv-22
2009.04.20 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/272-91170572
該当の記事は見つかりませんでした。
