のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

桜~♪桜~♪

14   0


花粉症が楽になってきたので
動き出したつむぎです

大好きなチャリで放浪しまくってます。
そして家に付く頃は鼻水でぐしゅぐしゅに
出歩くにはまだ少し早いかも

ご近所の桜はひらり~ひらり~と散り始めました。
駅前の駐輪場には桜並木があるんだよ
sakura01

うちのマンションの一角にも
sakura02

相方さんにおねだりして
新しいデジカメ買ってもらったのに・・・・
携帯で撮るほうが上手だったりする。
画素数が低いからちょいボケかげんか
上手に見えるのかしら?

さぁ~今日もがんばって放浪してみようかしら・・・


関連記事

SHARE

-14 Comments

emi-cho says..."私もです"
私も昨日デジカメ持っておでかけしてきました。
桜が咲くとみんなカメラマンになるね!
2009.04.07 10:51 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
comichiko says...""
私もようやく花粉症がおさまってきたので
先週からウォーキング再開です♪
うちの近くにも桜並木があってとってもキレイ。
お花見を楽しんでいる方々の横を
さっそうと……というより、とことこと歩いているっす。
2009.04.07 14:14 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
しづ says...""
遊びにきてくれてありがと~(^^)/

家にこもっているあいだにいつの間にか桜の季節になっていましたw
なんだか感動でしゅ♪
といっても まだ実際には見てないんですけどねwww(^^;
2009.04.07 17:09 | URL | #RSB/qo8k [edit]
papiee says..."陽気に誘われて・・・"
デジカメ散歩!良いですね~。
私もこのポカポカ陽気に誘われて何処かへ行きたいな~。

と・・・その前に・・自転車だ!
自転車がないpapiee。
徒歩では出歩く気もおこらない~。

電車で行ける範囲で行ってみようかな~。
桜、綺麗ですね~。
こちらではこれから満開へ。
チャンスを生かせるか~????
2009.04.07 19:43 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
鼻がグシュグシュ・・・・・

花粉症じゃないから、どんな感覚かわからないんですよね~

周りのみんなは大変そうなんですけどね
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
2009.04.07 22:19 | URL | #- [edit]
さともえ♪ says..."さくら"
マンションの一角に桜が咲いているなんて素敵ですね~!
我が家も、この時期限定の桜見たさに、公園に行ったりします。
ぽかぽか陽気ですしね♪

花粉症、私も楽になってきました!
そして、同じく油断してマスクなしでウキウキお出かけして
鼻水たらしてます(笑)

自転車でお出かけ、風をきって、気持ちよさそうですね☆
2009.04.08 08:50 | URL | #j.acnLsg [edit]
深空♪ says..."桜~さくら~~♪"
つむぎさ~~ん!ヽ(*⌒∇^)ノ ♪♪♪
携帯でもとっても綺麗じゃないですかぁ(*^^)v
桜・・・ほんと咲いてる期間は短いですよね!それだけお花見は貴重な時間(∞*'艸゚笑)・∵.
花粉症、辛いんですね( ;; ̄3 ̄) 早くグジュグジュが治まりますように!

新しいデジカメか~イイナ~~(〃´o`) 最近はバッグに入れて持ち歩く人たちが増えてますよね!
私もその仲間なんだけど、時々バッグ替えると忘れる・・・(^^;)
機能も充実されてますよね!第一、画素数が凄い・・・
携帯だって凄いのが出てる・・・追い付いていけませ~~ん!
(((*ノ∀ノ)キャハハッ♪
デジデジ持って放浪、、、いいですねぇ!! σ(・ω・Me)も・・・
ここ2~3日のポカポカ陽気に誘われて、、、(*^m^*)v
2009.04.08 10:09 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> 私も昨日デジカメ持っておでかけしてきました。
> 桜が咲くとみんなカメラマンになるね!
うんうん。やっぱり絵になるもん。
ヘタっぴv-212カメラマンでも
あの美しさでカバーされちゃうのさv-392
2009.04.08 23:38 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
> 私もようやく花粉症がおさまってきたので
> 先週からウォーキング再開です♪
ウォ~キングしてるんですかぁ~。
ワタシも始めようかと思っているんですが
歩くときのアドバイスは何かありますかv-238

> うちの近くにも桜並木があってとってもキレイ。
> お花見を楽しんでいる方々の横を
> さっそうと……というより、とことこと歩いているっす。
今日はお天気がよかったので
ひらりひらり散る桜の下で
たくさんの方がお花見してましたぁ~v-237
自転車でお出かけしてたんですが
桜並木のところだけは自転車をおり
のんびり歩きました。
2009.04.08 23:42 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."しづさんへ"
> 遊びにきてくれてありがと~(^^)/
>
> 家にこもっているあいだにいつの間にか桜の季節になっていましたw
> なんだか感動でしゅ♪
> といっても まだ実際には見てないんですけどねwww(^^;
こちらはもう散り始めて葉っぱが出てきました。
今週末にはきっと花びらは残ってなさそうです。
2009.04.08 23:43 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."Re: 陽気に誘われて・・・"
> デジカメ散歩!良いですね~。
> 私もこのポカポカ陽気に誘われて何処かへ行きたいな~。
>
> と・・・その前に・・自転車だ!
> 自転車がないpapiee。
> 徒歩では出歩く気もおこらない~。
のんびり歩いていくのもいいですよ~。
お水とちょっとお弁当持って川沿いへ出かけたりします。
ポカポカ陽気の日にはまったりしちゃうんですv-344

> 電車で行ける範囲で行ってみようかな~。
> 桜、綺麗ですね~。
> こちらではこれから満開へ。
> チャンスを生かせるか~????
今日あたりはもう葉っぱが出てきてます。
風が吹くと花吹雪でとってもきれいなんです。
今日、自転車で走ってたら川沿いの桜並木の
花吹雪の中に突入しちゃって。
これをぜひ撮ろうと・・・そこで風待ち。
でも同じような風が吹かず・・・断念ですv-164
2009.04.08 23:47 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."あっちゃんへ"
> 鼻がグシュグシュ・・・・・
>
> 花粉症じゃないから、どんな感覚かわからないんですよね~
>
> 周りのみんなは大変そうなんですけどね
> ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
えぇ~~花粉症とは無縁だなんて
いいなぁ~。
ワタシはかれこれ20年選手ですわv-406
2009.04.08 23:48 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."さともえさんへ"
> マンションの一角に桜が咲いているなんて素敵ですね~!
> 我が家も、この時期限定の桜見たさに、公園に行ったりします。
> ぽかぽか陽気ですしね♪
>
> 花粉症、私も楽になってきました!
> そして、同じく油断してマスクなしでウキウキお出かけして
> 鼻水たらしてます(笑)
今日も・・・調子に乗ってマスクしなかったら・・・・
(TT▽TT)ダァー ・・・じゅるじゅるでした。

> 自転車でお出かけ、風をきって、気持ちよさそうですね☆
楽しいですよ。
最近は速度と距離が表示されるのをつけたので
1ケ月100kmなんて目標立てて走ってます。
2009.04.08 23:51 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> つむぎさ~~ん!ヽ(*⌒∇^)ノ ♪♪♪
> 携帯でもとっても綺麗じゃないですかぁ(*^^)v
> 桜・・・ほんと咲いてる期間は短いですよね!それだけお花見は貴重な時間(∞*'艸゚笑)・∵.
> 花粉症、辛いんですね( ;; ̄3 ̄) 早くグジュグジュが治まりますように!
あれ?もしかして花粉症じゃないとか?
いいな!いいな!

> 新しいデジカメか~イイナ~~(〃´o`) 最近はバッグに入れて持ち歩く人たちが増えてますよね!
> 私もその仲間なんだけど、時々バッグ替えると忘れる・・・(^^;)
> 機能も充実されてますよね!第一、画素数が凄い・・・
> 携帯だって凄いのが出てる・・・追い付いていけませ~~ん!
> (((*ノ∀ノ)キャハハッ♪
ワタシの携帯200万画素!ヘタっぴさんには十分すぎるくらい。
(^u^)プププ

> デジデジ持って放浪、、、いいですねぇ!! σ(・ω・Me)も・・・
> ここ2~3日のポカポカ陽気に誘われて、、、(*^m^*)v
暖かくなったよね~。
今日はv-69チャリで遠出したんだけど
汗びっしょりだったよ。
2009.04.08 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/270-9136853e
該当の記事は見つかりませんでした。
