のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

相方さんが見た夢

8   0


我が家の相方さん・・・
とってもハードでヘビーな夢が多いらしい。

よくうなされている
気づくときは声かけて起こしてあげるんだけど
気づかないと翌朝には・・・

「昨日すっげ~怖い夢みてさ~疲れた・・あぁ~疲れた
 なんで起こしてくんないんだよ~」
っと
半ギレ・・・

( ̄□ ̄;)ガーン・・知るかっ・・・・

まぁ~大体の夢は
夕食後に見た映画の続き?みたいな?
内容だったりするんですね

先日はゲームのバイオハザードを寝る前にやったら
どうやら彼はソンビと戦ったらしく・・・
それも近所のイトーヨーカドーで(・-・*) ヌフフ
そしてワタシはゾンビに頭を~> ̄*)パクッっと食べられましたとさ。

そんな彼がこんな夢をみたそうで・・・

なにやらワタシが登場
それもロボット。

こんな会話をしたとか・・・

相方「電池さ~単1、10本なんだろ?」
ワタシ「冗談じゃないわよ~エコなワタシは単3、10本よ!」

   もうすでになんなのでしょう?
   単1→単3がエコって?

そしてワタシはいかに省エネロボットかと
説明したあげく・・・怒り出したそうで・・・

相方「知ってんだぞ・・お前の頭の後にファスナーあるだろ」

   ファスナー・・・ってワタシは着ぐるみか?
   そして昭和な香りのするロボット?

相方「ファスナー開けて電池ぬいてやる!
   もう話せないようにしてやる!」と叫び追いかけまわしたそうで。


今朝はえらく疲れたと
ブチブチいいながら
朝ごはん食べていました。

まったく・・・ワタシにどうしろと?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
関連記事

SHARE

-8 Comments

さともえ♪ says..."鮮明!!"
すっごく鮮明に夢を覚えているんですね~!
私は、夢を見てもすぐに忘れちゃうタイプなので、
こんなに鮮明に覚えているなんてすごいなぁと思います。

夢って、現実と非現実がごっちゃまぜになって、
おもしろいとこありますよね。
でも、夢の中につむぎさんが出てきたってことは
いつも相方さんの心の中にいるってことですね(*^_^*)
2009.04.03 15:05 | URL | #j.acnLsg [edit]
papiee says..."笑わせていただきました!"
ダハハハハハ!!!!!v-411
凄く、面白いんだけど~!!

何で単1、10本から単3、10本へ???エコ???
面白すぎる!!
更に、後ろにファスナーついてるだろ!が良いよね~。
笑が止まらないっっっ!!

ご主人は会話までしっかり覚えてるんですね~。
色つきの夢かな?

私は、色付きの夢。
ゴリ君は白黒。

何で違うんだろ~?!

つむぎさんは?
2009.04.03 16:29 | URL | #- [edit]
☆mare☆ says...""
こんなに夢を鮮明に覚えてるなんてスゴイですね!!
私は最近夢見たかなぁ・・
見ても覚えてナイだけかも^^;
見た夢で八つ当たりされるのもイヤですね(><)
2009.04.03 17:49 | URL | #hvuzqUiw [edit]
つむぎ says..."さともえ♪さんへ"
> すっごく鮮明に夢を覚えているんですね~!
> 私は、夢を見てもすぐに忘れちゃうタイプなので、
> こんなに鮮明に覚えているなんてすごいなぁと思います。
結構時間がたってから・・・
「昨日さぁ~恐竜に追いかけられてさぁ~」なんて
話すんです。
記憶力がいいのかな?
ワタシも忘れちゃうからスゴイなぁ~って思いますv-22

> 夢って、現実と非現実がごっちゃまぜになって、
> おもしろいとこありますよね。
> でも、夢の中につむぎさんが出てきたってことは
> いつも相方さんの心の中にいるってことですね(*^_^*)
でもいつもワルキャラに食われてるとか?
襲われてるとか?なんですよ。
消えて欲しいのかもv-363
2009.04.05 16:26 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papieeさんへ"
> ダハハハハハ!!!!!v-411
> 凄く、面白いんだけど~!!
>
> 何で単1、10本から単3、10本へ???エコ???
> 面白すぎる!!
> 更に、後ろにファスナーついてるだろ!が良いよね~。
> 笑が止まらないっっっ!!
ストーリーがあまりにもアニメ?まんが?系で
必ずと言っていいほど悪キャラがいるんですよ。
ありゃ~ヒーロー憧れ症候群ですわ(^^*) ホホホホ


> ご主人は会話までしっかり覚えてるんですね~。
> 色つきの夢かな?
色が付いてるっていってましたv-353

> 私は、色付きの夢。
> ゴリ君は白黒。
> 何で違うんだろ~?!
> つむぎさんは?
ワタシはなんとなくカラーだったのかなって感じで
結構忘れちゃうタイプなので覚えてないかな・・・。
2009.04.05 16:29 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."☆mare☆さんへ"
> こんなに夢を鮮明に覚えてるなんてスゴイですね!!
> 私は最近夢見たかなぁ・・
> 見ても覚えてナイだけかも^^;
> 見た夢で八つ当たりされるのもイヤですね(><)
毎日、夢を見るみたいで・・・
食事の時の話題は主が夢の話なんですよ。
(^▽^笑)
でも内容がマンガっちくで・・・笑うしかないんですぅ。
びゃははは (≧ω≦)b
2009.04.05 16:31 | URL | #- [edit]
comichiko says...""
電池がファスナーの中って
またなんともやっすいロボットのイメージですねぇ。
でも単3電池10本で動いて
しゃべったり怒ったりするんだから、
超高性能ロボットとも言えるか。
そんなロボットだったらうちにも欲しい♪
電池は充電式のを入れてあげるし。
つむぎさん、ファスナーついているんなら
うちの子にならない?
2009.04.05 18:48 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
つむぎ says..."comochikoさんへ"
> 電池がファスナーの中って
> またなんともやっすいロボットのイメージですねぇ。
初期も初期?
というより。。。着ぐるみだと・・・思います♪

> でも単3電池10本で動いて
> しゃべったり怒ったりするんだから、
> 超高性能ロボットとも言えるか。
> そんなロボットだったらうちにも欲しい♪
> 電池は充電式のを入れてあげるし。
充電式はエコですよね~。
我が家はエネループのお世話になっていますv-238

> つむぎさん、ファスナーついているんなら
> うちの子にならない?
えぇ~~っと
「ファスナーがしまらないv-237
な~~んてことはいつもですが・・・
そのファスナーじゃないですよね(・-・*) ヌフフ
comichikoさんちのごはんはおいしそうだから
ファスナー付いてるフリして
もぐりこみます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2009.04.06 02:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/268-2e51bdd3
該当の記事は見つかりませんでした。
