のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

びっくりしたの!

7   0

昨日ポストに懐かしい人から手紙がきました。
最近はメールが主流の中、文がくるなんて。。。
なんか新鮮で、開けるのがドキドキしちゃったよ。

手紙をくれたのは・・・な・・なんと
ワタシの「初恋の人」からだったんです。

ちょっとおもしろかったので
みなさんにご紹介しちゃいます


つむぎ、元気?
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?
あのころのつむぎがなつかしいです。

別れたくないおれに、
つむぎが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう15年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
つむぎに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころの付き合いを思い返してみると、
かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
つむぎのほうがだいたいいつも余裕があって、
電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うつむぎの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばつむぎにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、
つむぎが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもつむぎらしいですね。

全体的に言えば、おれはつむぎと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なつむぎに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはつむぎが大好きでした。
これからもつむぎらしさを大切に、
それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、
これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



最後まで読んでいただき・・・おお笑いできましたか?
なんともおかしなお手紙です。

もちろん元彼からの手紙じゃ~~ありませんよ(^u^)プププ


これはお友達のalohaちゃんのブログで紹介された
「初恋の人からの手紙」です。

何個かの質問に答えるとお手紙が表示されるんです


それにしても・・・

ワタシを思い出した理由が・・・犬の名前に似てた・・・って

「別れても連絡するから大丈夫」ってワタシ言いそう・・・

それと!それと!
彼氏のお財布からお金なんてくすねたことありませんからぁ~
まったく・・・失礼しちゃうわ

お暇なときにぜひお試しくださいませ~。
上の「初恋の人からの手紙」をクリックするとサイトに行きますよ

関連記事

SHARE

-7 Comments

papiee says..."面白い[i:63951]"
へ~!面白いね!
本当に手紙みたいに
返事が来るんだぁ?
でも最後のオチがまたウケるね
年齢設定は何歳位の彼なのかしら?
最初見た時、本当に手紙が来たんだ?と思っちゃったよ
2009.03.14 20:08 | URL | #- [edit]
aloha says...""
御免ね^^;

>もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?
あのころのつむぎがなつかしいです。

っていうとこ、笑っちゃいました・・・。
2009.03.14 20:27 | URL | #- [edit]
深空♪ says..."_(^。^;)ゞイヤー"
実に面白い・・・っていうか、愉快・痛快・猪八戒・・・ヾ(^o^;)o ォィォィ !
マジ、最初、(゚ロ゚;)エェッ!?、、、って!! 凄いナ羨ましいナ・・って!!

そっか、、、そこのサイトに行って、、フムフム、、、なるほど。。。
でもなんだか怖いような感じだったり、今さらみたいな感じになったり、、、複雑ですね~(☆笑o∀0*)
けどしっかり興味があったりして、、、(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
昔、脳内メーカーやってたりしませんでした??
最後まで読んだら、、((((^Q^)/゛ギャハハハ☆爆笑☆
ほんと、ビックリだけど、楽しかったデス~~ヾ(*Ő౪Ő*)
2009.03.14 23:42 | URL | #b7KTHBpA [edit]
つむぎ says..."papiceさんへ"
> へ~!面白いね!
> 本当に手紙みたいに
> 返事が来るんだぁ?
よく考えるよね~。
今はいろんなのがあるんだね。

> でも最後のオチがまたウケるね
> 年齢設定は何歳位の彼なのかしら?
> 最初見た時、本当に手紙が来たんだ?と思っちゃったよ
ワタシもね。alohaちゃんのブログで見たときに
すっげ~~~25年ぶりに手紙きた~~~~!って
思ってワクワクしながら読んだのよ。
で・・・途中で何かへん?なんて思った。
思わず大爆笑でした。
いったいワタシは何歳からテスターで化粧してるんだろう?
そしていくら財布から盗んだのかしら?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2009.03.16 01:03 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."alohaちゃんへ"
> 御免ね^^;
>
> >もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?
> あのころのつむぎがなつかしいです。
>
> っていうとこ、笑っちゃいました・・・。

いいさ・・・いいさ・・・
大爆笑してくれさ・・・。

テスターでメイクってv-206女子高生っか。
私たちの時代にそんなテスターなんて
あったかなv-236
てか・・・化粧さえもしてなかったし。

でもさ~これすっごく面白い。
alohaちゃん面白いの紹介してくれてありがとっv-238
2009.03.16 01:06 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."Rosewichさんへ"
> やだなあ~
> ドキドキしながら
> 他人のラブレター読むなんてと
> 思いながらドラマを観ているようで
> えっ!つむぎさんって幾つ?とか
> ご主人は?とか頭の中がぐるぐる!!
> やってみよっと!ありがとうございました!

ワタシもalohaさんのブログで
v-344どっきどっきv-344しながら読んだんですよ。
ふふふ・・・楽しかったでしょv-221
2009.03.16 01:08 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."深空♪さんへ"
> 実に面白い・・・っていうか、愉快・痛快・猪八戒・・・ヾ(^o^;)o ォィォィ !
> マジ、最初、(゚ロ゚;)エェッ!?、、、って!! 凄いナ羨ましいナ・・って!!
へへへ・・・ちょいといいなぁ~なんて
思っちゃったでしょv-397

> そっか、、、そこのサイトに行って、、フムフム、、、なるほど。。。
> でもなんだか怖いような感じだったり、今さらみたいな感じになったり、、、複雑ですね~(☆笑o∀0*)
> けどしっかり興味があったりして、、、(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぜひお試しあれv-442
そして報告を待ってます。

> 昔、脳内メーカーやってたりしませんでした??
> 最後まで読んだら、、((((^Q^)/゛ギャハハハ☆爆笑☆
> ほんと、ビックリだけど、楽しかったデス~~ヾ(*Ő౪Ő*)
たくさんあるみたいだね。
またほとぼりさめた頃に
みなさまの元へ爆笑の渦をお届けしますわv-354
2009.03.16 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/255-e2a17e90
該当の記事は見つかりませんでした。
