のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

カレンダーメーカー

8   0


お友達のalohaちゃんのブログ
「カレンダーメーカー」
っていうサイトの紹介があってね。

面白そうなのでやってみました。

ジャ ジャ~~~ン
calendarmaker

こんなんでました~~~

相方いわく・・
「こわいほど・・・当たってる」と。

はぃはぃ妄想・・空想大好きですよ
ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ

こんな小さなことから
どでかいを想像することが出来ることを
自慢としています
<(`^´)> エッヘン

それって・・・自慢にならないっか( iдi ) ハウー


関連記事

SHARE

-8 Comments

さともえ♪ says..."(笑)"
脳内メーカーも相当流行りましたが、
まだまだいろいろあるんですね~!
根拠もなんにもないかもしれないけど、
結構あたってたりして、おもしろいですね♪
楽しませてもらいました(笑)
2009.03.09 15:44 | URL | #j.acnLsg [edit]
つむぎ says..."さともえ♪さんへ"
ご訪問ありがとうございます♪
脳内メーカー!私もやりました。
結果・・忘れちゃったけど。

旦那はHで一杯の中に
ぽっつんと友達ってありました。
うぅ~~微妙。

まだまだこういうのたくさんありますね。
また面白い結果でたらアップしますので
見にきてくださいね。
2009.03.09 15:52 | URL | #- [edit]
aloha says..."No title"
カレンダーメーカー。

以前σ(・・*)ワタシもやったとき、怖いほど当たっていて、大うけだったよ~^^
2009.03.09 19:25 | URL | #- [edit]
comichiko says..."No title"
それ、自慢になりますってば。
イマジネーションの力で幸せを感じられるって
最高じゃーないですか♪
私も妄想空想、めっちゃします。
イメージの中では天下摂ってます(笑)
2009.03.09 21:34 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
つむぎ says..."alohaちゃんへ"
確かに・・当たってる。
空想・妄想・・大好きだもの。

alohaちゃんのとこいくと
こういう楽しいのたくさん紹介してくれるから
楽しみなんだよ~。
またよろしくね。
2009.03.10 14:52 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
相方には・・
「無いものをよくそこまで作れるものだ・・・」と
最近じゃ相手にもしてくれないほど。

自慢していいのね~。
自慢しちゃうわ~しちゃう!
2009.03.10 14:53 | URL | #- [edit]
papiee says..."私もだよ~ん"
つむぎさんも?
私も妄想族であります~。
あれこれと考えるの大好きというか・・・
もう、クセになってるというか・・・。
寝る前に考えたら寝付けなくなる事も!
2009.03.11 17:35 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."papiceさんへ"
相方さんには白い目でみられ・・・
とっても小さくなっていましたのよ~~~!
よかったですわ♪
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
2009.03.11 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/240-35ffa1d2
該当の記事は見つかりませんでした。
