のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

ピンキーの仲間♪

6   0


ピンキーから
「仲間がほすぃ・・の」視線をガンガン浴び。

そっこ~で形にしました。

「ドラッキ~」です。
(^^*) ホホホホ命名は相方さんです。

・・・ドラえもん色ってことだけだそうですが・・・・

ピンキ~・ドラッキ~
どうぞよろしくお願いします。

nakama01

相方に似てます。
それは・・相方が目とマユ刺繍したからだと・・・
愛情に薄い相方なのに・・・どうやら愛着がわいたらしく。
ヒマさえあれば妙なポーズとらせて
楽しんでいます。

お願いだから・・その妙なポーズに
気づかないワタシをいじめないで。

あえて・・・

見て

見ないふり?

気づかないふりしてるんです。

だって・・・

あまりにも

突っ込みづらいんですもの。





こちらのあみねこちゃんは
ねこやまさんの「あみねこいる生活」に
掲載されている編み図で作っています。

著作権はねこやまさんにあります。
関連記事

SHARE

6 Comments

emi-cho says..."え~~"
妙なポーズっていうのは、写真に撮りにくいってことかしら?
セクハラかしら?v-415
気になるわぁ~
2009.02.16 20:03 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
つむぎ says..."NoTitle"
v-22emi-choさんへ
(・-・*) ヌフフ・・想像におまかせしますぅ。
公共の場での公開はできない・・・

っと想像を盛り上げてみました。
2009.02.16 23:05 | URL | #- [edit]
みこ says..."NoTitle"
つむぎさんの作品には魂があるようですよね~
あっ!あるのか!
生き物に見えるのは私だけでしょうか?
2009.02.18 00:29 | URL | #klq26XPE [edit]
comichiko says..."NoTitle"
まぁ、可愛いお友達♪
ドラッキーちゃんのシンプルネーミングも
微笑ましいっす。
突っ込みづらいポージングが
いかなるものかわからないけど
多分うちだったら私がやって
ダーリンがスルーするんだろうな。
2009.02.18 18:55 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."NoTitle"
v-22みこさんへ
きっと人形に目を入れると
魂が入るのかも!?ちょっと怖い話・・・(^u^)プププ

でもね。とっても愛くるしい表情があって楽しいのよ。


v-22comichikoさんへ
先日、友人が遊びにきて。
相方がとらせたポーズみて
「きっと・・これはかれの願望なのよ・・・
愛情表現っていうか・・・なんていうか・・・
妄想して楽しんでいるのね。」ですって。

その日、ドラッキーはピンキーを後から抱きしめていました。
そして友人はドラッキーの上にピンキーを乗せ
尻を叩いてるポーズに変え帰っていきましたとさ。

(^u^)プププ
2009.02.18 23:39 | URL | #- [edit]
ち〜ちゃん says..."こんにちは"
コミュから来ました~
あみねこちゃん可愛いですね♪
私もこの前ぽっちゃり編み猫(はら)を編んでみたのですが、足の編み方が理解できず、仕方なく足だけ普通のあみねこちゃんのをつけました。
ドラッキーちゃんとピンキーちゃん、二人で楽しそう!
もっともっと家族が増えるといいですねv-238
2009.02.21 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/233-29356e65
該当の記事は見つかりませんでした。