のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

マイお風呂イスマット♪

2   0



温泉大好きです。
よく行くんですが・・・

お風呂場でのあのイス。。。苦手です。
人が使ったあとのイス少し嫌

雑誌でみかけたコレ
作ってみました。

「マイお風呂イスマット」
bassmat

クッキーの抜き型で抜き模様をつけてみました。

色はピンクとかがよかったけど・・・
材料のクッション材が大きいサイズしかなくって
最後まで、相方がピンクに抵抗!
仕方なくグリーンです。


最近お風呂バックのかかわいいのがたくさん出ていますね。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でも我が家はもっぱらコレ。
100均のカゴ。
水はけもいいし。拭き終わったバスタオルで
ちょっちょいって拭けば

大きめのボトル類も入るので重宝しています。

関連記事

SHARE

-2 Comments

jackbeet says..."はじめまして"
お風呂イスマットナイスです!
温泉がお好きなようですね。
信州はいい温泉がたくさんあります。
私のブログと信州に是非
お越しくださいね!
2009.02.08 16:31 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."jackbeetさんへ"
<(。_。)> モウシワケナイ・・・お返事忘れちゃってたみたいです。
ホントごめんなさい。

温泉はいいですね。
とくに露天はとっても気持ちがいいです。
ブログへ遊びに行きますね。
書き込みありがとうございます♪
2009.04.14 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/226-b9006ecc
該当の記事は見つかりませんでした。
