のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

あみぐるみに挑戦さ!

2   0


ねこやまさんの”あみねこ”をずぅ~と編みたくて
かぎ編み練習中のつむぎです。

このたびかぎ編みにもだいぶなれてきたので
ピンクでかわいいネコをと思い。。。作ってはみたけれど。
やけに男前になっちゃった。

我が家のまさお(カオナシ)は男だったはず・・・・
ピンクとまさこ
はにかみ顔がやけにかわいいまさお。。。

まさおさん・・もしかしてあなた!
どこぞのシロクマさん同様。。。。ちゃんと検査すべき?


ねこやまさんのHPはこちらよ
猫と写真のあみぐるみ






関連記事

SHARE

-2 Comments

comichiko says...""
いやん、かわいい♪
疑惑の対象はまさおさんか、にゃんこちゃんか……。
しろくま君って、外見では判断できないものなんですね。
犬とか猫とかと、同じようなもんかと思ってました。
2008.12.03 15:04 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
なかなかよいショットが撮れたので
おもわずUPしてちゃいました。

しろくまくんは毛が長いので隠れているんですってね。
それにしてもあんなに大きくなるまで
間違ったままってどうなのかしら?
(^u^)プププ
2008.12.04 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/225-10449f55
該当の記事は見つかりませんでした。
