のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

初!キャスケット編みました。

0   0


冷え込んできましたね♪
寒くなってくるとあみあみしたくなるのは
季節病かしら?

冬篭りの準備第一弾!
ずぅ~と編んでみたかったキャスケット。
ついに!編んでみました。
066  067
 

参考にしたのはこの本!


どの作品も作り方が丁寧に紹介されているので
キャスケット初めての私でもなんとか出来ましたよ。

家にあったハンパな毛糸で編んだので、
多少サイズが大きめになちゃったけどね。
(#^.^#) エヘッ

              

織姫?彦星?さんへメッセージ!
(どっちが織姫なんかな?(^u^)プププ)

メールありがと!
のんびり行くよ。心配かけてごめんよ。

ほしいなぁ~っていってたブレスレット
作ってみたんだ。

欲張って数種類まぜちゃったけどどうかな?
064

アペンチュリン:感情を落ち着け、人に心を開いて接することができる
ウナカイト:心に受けた傷を癒し、恐怖心や罪悪感を取り除く力があるとされている。
また、消化器官の働きを助けて、
↓ここ!重要よ
肌をみずみずしく保つよう促す力があると言われてる。
水晶:万能の効力を持ち、すべてを浄化し、清め、幸運を招くパワーがあるとされている。
ローズクォーツ:愛と美の調和の象徴。母性的なエネルギーが、持つ人の傷を癒し、ストレスと緊張を和らげてくれる。また、恋愛をかなえる石
ロードナイト:後悔や失敗を恐れずに行動する愛に目覚めさせてくれる。

こんな感じですが~~~!いかが?
気に入ってもらえるといいんだけど。

他にリクエストあれば変更するからメール頂戴ね!


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/224-eaee4553
該当の記事は見つかりませんでした。
