のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

ウサこです♪よろしく。

2   0


お友達のemi-choさんに教わった
ミッフィ~ちゃんができました

picture-okinawa 063
名前は「ウサこ」

あみぐるみ2体目にしてはよい出来?
かわいいですね~。

短時間でできるから飽きずにできます。
また新しいのに挑戦しよっと。

emi-choさんは色々なあみぐるみをブログで紹介しています。
よかったら右のリンクより遊びにいってください。
「あみぐるみ牧場」です。

関連記事

SHARE

-2 Comments

comichiko says...""
ミッフィーちゃん、大好きです~♪
ミッフィーちゃん小物を持ち歩くのは
おばさんとしては、ちょーっと恥ずかしいので
買わないように自分を戒めていますが
こうしてみると、やっぱかわいいわ!
2008.12.05 14:54 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
つむぎ says..."comichikoさんへ"
なんだかとっても癒されるんです。
やわらかめに作ったので
さわり心地も最高ですよv-237
2008.12.06 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/223-0e29af83
該当の記事は見つかりませんでした。
