のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

文化箏用の油単です♪

1   0

先日、文化箏の先生からこんなに
かわいい生地をもらいました♪
kizi

なんだかと~~ても懐かしさを感じる
かわいい柄ですよね。

これを何かに・・・・・
ウーン /(-_-)\

そして出来上がったのが
これです~

yutan02  yutan01


文化箏用に小さいサイズで油単つくりました。
裏地に頂いた生地を使ったんです。

お気に入りの1品

2個作って、一つは先生のところへ
お嫁入りしていきました。

と~~ても喜こんでくれたので
嬉しかったで~~す。
関連記事

SHARE

-1 Comments

泉 says...""
大きいお箏にも油単なんて持っていないので、この文化箏がうらやましいです。
最近のお箏は大きなビニールケースに入れて運んだりします。
保管もそのまんまです。情緒がないです。
2008.10.21 16:39 | URL | #sCdCES4I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/220-504ce8ac
該当の記事は見つかりませんでした。
