のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

キャンプに行ってきました♪パート2

0   0


昨日のつづきだよ。

次の日は、アクアラインを通って帰ったんだ。

026
道ガラガラなんですが・・・
休日には多少混雑するらしいけど。
この道路本当に作った意味あるのかな?
需要が少ないからか?値下げされたので
ラッキ~だってつむぎさん行ってた。

途中で「海ほたる」によったよ。
030

ここでランチするらしい・・・
032
ふふふ・・・何が食べれるのかな?

おっとその前に。。。
050

こっちが川崎側です。
風の塔があります。トンネル内の空気の排気したりしているんだよ。
038

海底トンネルの掘削に使用した14.14メートルの
実物大のカッターフェイスの巨大なモニュメントです。
040

無料の足湯もあって、ドライブで疲れたら
ここで休めるのがいいね。
海も見えるんだよ。
041

ランチはヘルシ~御膳っていうのを食べたんだ。
最近メタボでウエストなくなっちゃってすっかりずんどうだよ。
(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ここには人気のメロンパンがあるんだ。
平日は2000個も売れるんだって。
つむぎさんはどうやらそれが目当てだったらしいよ。
048
大きいからボクはぜんぶ食べれなかった。
甘さがしつこくなくっておいしかったっよ。

名物なのかな?「海ほたる焼き」っていうのも
買ったみたいだよ。
あんこ好きの相方さんリクエストなんだって。
047

ボクは・・・というと。
お土産コーナーでね
Heromasao
こんなことしてたんだ。
キマってるかい?

海ほたるにはね。
幸せの鐘があるんだ。
それを鳴らしたかったのに、工事中だった。
( iдi ) ハウー

今回の旅行は初めて体験が多くてわくわくしたよ。
またキャンプに行きたいな。

Byまさお

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/217-1037697e
該当の記事は見つかりませんでした。
