のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

キャンプに行ってきました♪パ~ト1

2   0


出発の準備でつむぎさんも相方さんも大忙し。
ボクは早々と車に乗せられたよ。
ちゃんとお手伝いしなくっちゃ。
camp1のコピー
ほらぁ~できた。

準備ができたようだよ。
さぁ~出発!
camp2のコピー

今回の一番の目的は相方さんの波乗りなんだ。
千葉に到着!
まだ空は真っ暗だった。

だんだん明るくなってきたよ。きれいだね。
007

波乗りしている間、ボクは車の中でお勉強中。
camp3のコピー
いい子で待ってるとお楽しみがあるんだ。

おや?相方さんが帰ってきたよ。
(@^∇^@) わぁーい!お楽しみの時間だ。
camp4のコピー
つむぎさんのお手製のおにぎり弁当だよ。
相方さんの大好きな卵焼き。ぼくの大好きなからあげ。
コゲぱんのひろしが大好きなマカロニサラダ。
ちゃんと入ってるね。

今夜のお泊りは
「イレブンオートキャンプパーク」だよ。
ぼくはキャンプ始めて。わくわくだよ。
018

ぼくたちは虫にさされるからって
ターフの中に。
camp5.jpg
015
ひろしはいつもこうなんだ。

ランチを食べたら疲れちゃって
爆睡でね。
起きたら夕飯だったよ。
ランタンの下で食べるのもいいね。
019

食事のあとは、車で7分ほどにある
「大江戸温泉物語 君津の森」に行ったよ。
大きなオフロですっごく気持ちよかった。

あぁ・・眠くなってきた。
おやすみなさい。
また明日。



関連記事

SHARE

-2 Comments

りょう says..."ほっほほ~^^"
早速覗きに来ましたよっと@w@
キャンプか~いいね^^自分も家族でキャンプに
行くのが夢なんです!でも・・・まだまだ子供が小さいので、もう少し先になりそう^^;
早くキャンプ行きてぇぇ~~~><
ってか連れてけw
ではではキャンプ楽しんでね^^ノシシ

2008.09.28 01:10 | URL | #CofySn7Q [edit]
つむぎ says..."りょうくんへ"
おかえり~♪おつかれさま。
カキコにきてくれてありがとね。

のんびりできて楽しかったよ。
いつか一緒にキャンプにいけるといいね。
夢のまた夢だろうけど。
(^u^)プププ

そういえば・・・11月くらいかな。
TDLに行くよ。
りょうも行きたいっていってたよね。
いつか遊びにおいで。
2008.09.28 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/216-892c8806
該当の記事は見つかりませんでした。
