のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

おやつにたい焼き!?

2   0


おやつはできるだけ作ろうと思ってるんです。
でも、洋菓子のように
アワアワさせたりまぜまぜが大変なのは苦手。

食べたい時に数十分でできるものがbest!

最近欲しいなぁ~って思ってるのが

ピタントニオ・バラエティサンドベーカー
ワッフルとたい焼きとホットサンド型は付いているんですが
別売プレートもあってレパートリーが広がりそうなんです!


がっところがところが・・・
我が家にはすでに
ホットサンドとケーキメーカー(スヌーピー)があって。
狭いキッチンを占領しているんです。

もちろん旦那さんは購入反対!
「収納ないんだし、メタボになるぞ」なんて言いながら
冷ややかな視線。

でもたい焼きへの恋しい気持ちがどんどん大きくなってゆく~♪
あ!
「鯛の形でなくても・・・いいんじゃない?」
じゃじゃ~~~~ん
たい焼き
ホットサンド型で作っちゃいました。
ふふふ・・おいしゅうございます。

本日のおやつでした

関連記事

SHARE

2 Comments

aloha says...""
たい焼きの季節ですね…。
スヌーピー焼き、美味しそうです^^
2008.09.19 01:27 | URL | #- [edit]
つむぎ says...""
いい色でてますよね。
食欲の秋です。
ヒッキーなうえに食欲旺盛です。
(ノ_<。)うっうっうっメタボってます。
2008.09.21 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/215-134e7a0e
該当の記事は見つかりませんでした。