のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

涼しくなりましたね♪

0   0


日記ならぬ・・月記になっていますね。
ヘ(-_-ヘ フフフフフ

朝晩は冷たい風が吹くようになりました。
我が家は6階・・・周りには大きな建物がないので
心地よい風が入ってくるので、今年の夏は寝苦しい夜2晩だけ
クーラーの出番がありました。

なんてエコな生活?
クーラーはお飾りともいえるかも!?
風通しが良いのはいいけど・・・窓開けて寝ると
この時期は風邪ひきます。

もうすでに・・・風邪っぴきです( iдi ) ハウー

                    

先日、この本をゲットしました


野菜ジュースで作るカラフルブレットを作ったよ。
じゃじゃ~~~~ん
赤い野菜ジュースで作ったら
こんなにきれいな色となりました
トマトブレッド

ジュースの味はほんのりするので
バターやジャムがなくても食れるの。
こちらは私の身体にとってもエコな生活?

確か・・・紫の野菜ジュースもありましたよね
次回は「む・ら・さ・き!」で作ってみますか!
本にはあずき色のパンになっているんで楽しみ!
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/214-fafc30f8
該当の記事は見つかりませんでした。