のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

お祭りでデビュ~しました♪

4   0


伊右衛門の手ぬぐいで作った、エコバッグがこのたび無事に
デビュ~を果たしました ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

毎年恒例のお祭りに相方さんと参拝に行きました。
そのときに初デビュ~。
デビュ~
屋台で買ったお土産を入れるのにちょうどよい大きさ。
ゆかたにもとっても合っていて。
(@^∇^@) わぁーい

そして私は・・・足元だけ画像デビュ~
足元
お粗末さまでした・・・

                   

今日はお友達のemi-choさんからステキなお便りがきました。
相方さんが大ファンの”山本守さん”のブロマイド?(^u^)プププが
届きました。
emi-choさんありがと~~ね。
とってもとっても嬉しかったです。

とくに相方は、穴が開くほどなんどもなんども
見ていますよ。
完璧に崇拝しているようです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

まさおとひろしと記念撮影してみました。
画像 277
妖精2号のまさおと3号のひろし
ふふふ、守さんに張り合ってる二人なのでしたぁ~






関連記事

SHARE

4 Comments

emi-cho says...""
お二人ともちゃんとゆかたでお出かけしたんですね~夏だわぁ~

相方さん、そんなに守さんファンだったんですね!
だったら守さんに直筆サインも
してもらうんだったなぁv-392


2008.08.05 13:44 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
泉 says...""
夫婦でゆかた、いいですね(*^^*)

ところで ゆかたでも足袋をはくのですか。
2008.08.11 21:06 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
守さんがツボにはまったらしいです。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いいよね~なんともいえないあの風貌。
さすがだわ。
2008.08.20 13:37 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
相方さんはまったくもって日本人気質ではなく、あまり興味はなかったみたいですが、
毎年、強制的に着せてます♪
(^u^)プププ

これなんちゃってタビで。
のびのびガーゼ素材なんですよ。
ゲタズレ防止と、
最近はどこに行っても冷房がきついので、
素足ではゆっくりお茶も飲めやしない。
なので冷え防止です。
2008.08.20 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/213-50f3685b
該当の記事は見つかりませんでした。