のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

ヘタっぴですが・・・でも作るのがすき。

0   0


前回の伊右衛門手ぬぐいバッグのつづき。
くるくるできるようにヒモつけてみました。
Image202~00

くるくるして留めるだけ。
Image203~00

カバンの中にちょこっと入れておでかけします♪

ミシンを使いたくて・・・
箪笥の中をごそごそ。
以前買ったバンダナハンカチとガーゼの手ぬぐいがあったので、
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

お弁当入れだよ。
折りたたんで、直線縫いだけなんですよ。
Image204~00
前にポケットが付いているので、
お箸やウェットティッシュもいれられちゃう。

中に表地が出るので、内袋を作る必要もないんです。
Image205~00

そしてそしてガーゼ手ぬぐいは
あずま袋に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
Image205.jpg

ハンドメイド好きさん達のの作品より
庶民的なものばかりで、凝ったものはないので
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

まぁ~ぶきっちょなワタシできるものばかり
みなさんも挑戦してみてくださいね。
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/212-70daabb1
該当の記事は見つかりませんでした。