のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

100万人のキャンドルナイト♪

0   0


みなさんはご存知ですか
「100万人のキャンドルナイト」 

2008年の夏至日
6月21日夜8:00から10:00までの2時間


みんなで電気を消して過ごしませんか

我が家では食事の時間を合わせて
ゆったりまったりするようにしています。
過ごし易い夜はベランダにテーブルを出して
キャンドルスタンドに灯りをともして
いつもよりゆっくり食事を摂るようにしているんです

食事のときはやはり料理のジャマにならないように
無香料タイプを利用してます



いつもはTVがついていて
会話も少なくてしまいがち。
キャンドルナイトの夜だけは
暖かい灯りのもと会話も弾むんですよ。

ただ・・街中に澄んでいるせいか・・・
周りには明かりがたくさんついていて
もっとたくさんの人が参加したらいいのになって思うんです。

あなたはどんな2時間を過ごしますか

食事の後のティータイムにはこんなキャンドル


お部屋で好きな香りに包まれて


ゆったりバスタイムには


まだ間に合う!?キャンドルを作ってみる


お庭やベランダで虫が気になるとき



キャンドルってたくさんあるんですね
探しているだけですっごく楽しくなります







関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/15-fec78f26
該当の記事は見つかりませんでした。
