のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

co-Trip ことりっぷ!

3   0


放浪癖っていうんでしょうか・・・?
一人でよくプラプラと歩いたり、
自転車に乗り見知らぬ町を地図片手に
お出かけするのが大好きなんです。

今日、本屋さんでこんな本を見つけました。

鎌倉―湘南・葉山 (ことりっぷ (12))鎌倉―湘南・葉山 (ことりっぷ (12))
商品詳細を見る


書籍名がいいですよね。
「ことりっぷ」
co(小さい)-Trip(旅)

38種類のことりっぷがあります。
週末に行く小さな旅行!

待ってました!こういう本。
なんだか週末ごとにいろんなところへ
遊びに行っちゃいそうです。




関連記事

SHARE

-3 Comments

つむぎ says..."ドラ吉さんへ"
ドアラくん見ました。
かわいいですね。
そちらへも遊びにいきます。
こちらこそよろしく♪
2008.04.03 18:29 | URL | #- [edit]
comichiko says...""
こんにちは。
地図を片手にお散歩、私も大好きです!
「ことりっぷ」ってタイトル、
鎌倉の「古都」と気ままに飛び回る「小鳥」のイメージなのかな。
本屋さんで探してみます♪
2008.04.04 11:47 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
aloha says...""
素敵な本ですね♪
鎌倉は大好きな町のひとつなので、σ(・・*)ワタシも買っちゃいそう…?!
2008.04.05 01:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/11-f8495307
該当の記事は見つかりませんでした。
