のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

おひさしぶりです♪

0

 

みなさん
お久しぶりです
日記の更新も前回をみるとお正月以来・・・です。
今年こそはとお正月から張り切って
まさおとひろしモデルに写真を撮ったのに
なんともなさけないことになっていますです
o(;△;)o エーン

先週末は我が家ではお花見でした。
お花見とはいいましたが・・・
ベランダから見える公園の桜を眺め、
マンションの敷地内にも桜が1本。
それを玄関前の廊下から見下ろし・・・
そんな花見でした(^u^)プププ
日曜日はとっても寒い日でした。
とてもお外でご飯なんて気分じゃなくってね。
おうちでぬくぬくお食事しました。

食後には、押入れで眠っていた
「人生ゲーム」なるものをひっぱりだしてきて
やったんですけど。
かなり盛り上がりましたよ
TVゲームが主流の中、
レトロにゲーム版ってどない?なんですが、
やはりワレらゲーム版世代。盛り上がらないわけがない。

みなさんのお花見はどうでしたか?
関東近辺ではもう散り始めていますね。
桜がこれからってところもあるんでしょうね。

最近ね。
お友達が遊びにくるたびに
これが欲しいと思っているんです。

家庭用ガスコンロで出来る
本格石窯調理器
萬古焼白峰陶器のピザ窯PIZZERI.A


大勢の食事って大変で、
何気に毎回メニューに困っていて。
ついつい同じ感じになっちゃうんです。
そこで!みんな大好き、お酒にも合う
ピザなんてどうかなって思って。
具材さえ変えればいろいろ楽しめるじゃないですか。

でもコレ。
コンロで強火15分の余熱がいるらしいです。
釜は結構な高温になるから
コンロのほうが耐熱になってるかで
使える、使えないがあるんですって。
うちのコンロは大丈夫なのかな?
いまどきのオシャレなコンロじゃない
一昔のだから・・・。
だれかこれ使ってる人いたら
情報求む!です。

こういう家庭用ピザの道具って
色々でてるみたいですね。
みなさんのおすすめあったら教えてくださいね。





design by sa-ku-ra*
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
